355732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうにかなるさ~ V(^0^)V

どうにかなるさ~ V(^0^)V

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやちゃんまんママ

あやちゃんまんママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

うずまき日記 渦巻まきさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
つれづれ日記 tamaropiさん
ある日始めたこと バカラ☆さん
仲良し兄妹日記☆彡 ちぇたまさん
あんじの毎日 あんじ0831さん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
あやちゃんまんママ@ この数年・・・ tamaropiさん もうすぐ40代だとか出産…
tamaropi@ ウェルカ~ム♪ なんだか楽しいよ、40代って! 楽しもう…
あやちゃんまんママ@ Re[1]:もー信じられへん!!(05/07) バカラ☆さん それが2学期までは結構楽勝…
バカラ☆@ Re:もー信じられへん!!(05/07) 役員になったんですね! 体、ひとつしか…

フリーページ

2016.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数か月週末は布団でゴロゴロして
リビングに行く時間を遅らせてる私ですあっかんべー
 
なぜって??
 
ここ半年なぜか週末も早起きの主人がリビングに居るし
(年寄りに一歩ずつ近づいてる様子うっしっし
リグンぐ横の部屋には義母が居るし
 
そんなこんなで雰囲気最悪なリビングに行くのが億劫なんです泣き笑い
 
でもさっ、私も平日早起きしてるせいおかげで 
なぜだか毎日週間のように同じ時間に目覚めるのよー
なので、主人が寝室を出る前後は寝てるふり
それ以外はスマホで遊んでますうっしっし
 
 
そんな私なんですが
先週は仕事で神経がたってのか?不眠気味だったので
今日に限って3度寝しちゃって起きたのが11時ショック
さすがに焦りました涙ぽろり涙ぽろり
 
だって洗濯物が!!!大量にあるのにだよ!!!
 
リビングに居てた主人には嫌味いわれるしさっ怒ってる
 
お前は毎日仕事帰ったら呑んだくれて早い日には夜8時には布団に入って
朝まで爆睡しとるやん!!!
私は早くて11時以降遅かったらこの時間から布団?って時間まで
家事したり仕事してるんだ!!
それでも朝からちゃんと起きて弁当つくてるだろー
たまたま今日遅かったぐらいで機嫌悪く嫌味言う意味わからんわーー
 
あーすっきりしたあっかんべー 
 
 
あともう一つ毒づかせてください(すみません)
 
おいっ義母よー夕方いきなり洗濯し出すなよ
しかも嫌味のように自分の服だけ少量なのに洗剤と洗濯時間MAXで
毎日洗濯出してるんだから一緒に出せばいいやん!!
んで、洗濯終わって洗濯機のドア閉めるなよー
ドラムの洗濯機内カビになるやんけー
この服だけとか別にする意味わからん!!!
毎日私がなんでドア開けてるとか思わんのかよ!!!
1回すすぎの洗剤MAX量入れてMAX回数ですすいでる意味わからん
洗剤と水道・電気の無駄遣いすんなーーーーー!!
 
普段からムカついてるからすっきりはしないけど
ちょっとは楽になったかなわからん 
 
明日もストレスに耐えてみせるぞーぐー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.21 23:18:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.