355736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうにかなるさ~ V(^0^)V

どうにかなるさ~ V(^0^)V

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやちゃんまんママ

あやちゃんまんママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

うずまき日記 渦巻まきさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
つれづれ日記 tamaropiさん
ある日始めたこと バカラ☆さん
仲良し兄妹日記☆彡 ちぇたまさん
あんじの毎日 あんじ0831さん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
あやちゃんまんママ@ この数年・・・ tamaropiさん もうすぐ40代だとか出産…
tamaropi@ ウェルカ~ム♪ なんだか楽しいよ、40代って! 楽しもう…
あやちゃんまんママ@ Re[1]:もー信じられへん!!(05/07) バカラ☆さん それが2学期までは結構楽勝…
バカラ☆@ Re:もー信じられへん!!(05/07) 役員になったんですね! 体、ひとつしか…

フリーページ

2016.03.02
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝方まで仕事の私のせいでリビングで寝てたやったん
とっても辛そうな体なのにめっちゃご機嫌だしショック
 
「これって学校いけんじゃね?」
 
って思わず聞いちゃったようっしっし
 
でもねーほとんど寝てないようなやったんを学校に行かせるわけにもいかず
泣く泣く休ませました涙ぽろり
(小学校生活2回目の欠席だよ←地味に凹んでるやったんです)
 
で、10時過ぎたぐらいに急に熱がほえー
 
こりゃーインフルの可能性大かも。。。
 
慌てて病院に連れてったらインフルでした泣き笑い
咳喘息の延長でインフル感染だったようで
咳がひどいのはそのせいなんだとか
原因がわかって一安心なんだけど・・・・
 
病院で薬もらって速攻で飲ませての帰り道
「ハンバーガー食べたい!!」と大ゴテショック
仕方なく買って帰ってきてリビングに座った瞬間
「おぇーーーー」って吐いちゃいましたショック
 
薬飲んで30分弱で嘔吐って・・・薬は???
 
慌てて病院の薬剤部に電話して確認したら
もう一度飲ませ直してもいいかと思うんですが
お子さんのことなので製薬会社に詳細に確認しておきます
と、とーっても面倒なことにしょんぼり 
 
とっても親切な薬剤師さんのおかげで
飲ませ直しOKで次は夜に飲ませること
投薬回数は1回減るけど大丈夫だと
私の不安は解消です(忙しい時間にありがとうです)
 
熱は39度台まで上がってるけど
お腹空いたってごててます泣き笑い
すぐ吐いちゃうのでちょっと我慢させてますうっしっし 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.03 21:02:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.