355718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうにかなるさ~ V(^0^)V

どうにかなるさ~ V(^0^)V

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやちゃんまんママ

あやちゃんまんママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

うずまき日記 渦巻まきさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
つれづれ日記 tamaropiさん
ある日始めたこと バカラ☆さん
仲良し兄妹日記☆彡 ちぇたまさん
あんじの毎日 あんじ0831さん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
あやちゃんまんママ@ この数年・・・ tamaropiさん もうすぐ40代だとか出産…
tamaropi@ ウェルカ~ム♪ なんだか楽しいよ、40代って! 楽しもう…
あやちゃんまんママ@ Re[1]:もー信じられへん!!(05/07) バカラ☆さん それが2学期までは結構楽勝…
バカラ☆@ Re:もー信じられへん!!(05/07) 役員になったんですね! 体、ひとつしか…

フリーページ

2016.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやーーーダブルハートーーー目がハートーーーーダブルハート
 
ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートやりましたよダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート ダブルハート
 
うちの子!!
 
最優秀主演男優賞
 
本当に大丈夫だろうか。。。って思いつつも
 
絶対大丈夫
 
って何度も言い聞かせながらドキドキする1日でした泣き笑い 
 
あったんの塾に少し早めに迎えに行き
終礼と同時に塾を飛び出してきたあったんを連れて帰宅
慌てて風呂に入ったあったんのご飯を用意しつつ
準備万端でTVの前でかしこまっておりましたうっしっし
 
華ちゃんも本当におめでとうございます
最優秀助演女優賞で名前を発表されて時のにのちゃん
お芝居以外で涙を見せるって・・・目がハート
本当に心から華ちゃんの受賞を喜んでいる表情
つられて私もジーンと来るものがありました 
 
ちょっと気になったのが 
カメラに抜かれる回数がめっちゃ多かった気がするんだけど・・・
途中であったんと「これって受賞してる?」
「めっちゃ映るやん」「ほかの俳優さんファンに迷惑じゃないの?」
なーんて色々余計なことを考えたりして。。。しょんぼり
でも、途中のテロップとかにはにのちゃんの名前が
 
やっぱりーひょっとしてーじゃないの!!
 
超興奮しながら発表待ちの私と子供達
 にのちゃん映るたびに手を振ったりにやけたり声を出したり
超うるさい(にぎやかな)TVtime 
 
発表でにのちゃんの名前を呼ばれた瞬間
わが家は叫びながらの拍手の嵐目がハート(ご近所さんごめん)
名古屋の嵐友ちゃんからもお祝いのLINEいただきましたちょき
 
叫びながらの拍手&LINE&興奮状態の中でも
私の目は画面のにのちゃんlock-onダブルハート目目目 ダブルハート
 
興奮しすぎて寝れませーん泣き笑い
 
前々から受賞したら祝杯だ~ワイングラスって思って用意してたシャンパン
しかーし、やったんインフル中で何気に嘔吐しちゃうので
呑んじゃったら対応できない!!
泣く泣く祝杯は麦茶泣き笑い泣き笑い
 
こーんな時があってもいいか~ウィンク
  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.07 12:59:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.