1030910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるみ1961の部屋

まるみ1961の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるみ1961

まるみ1961

Freepage List

Calendar

2023.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


やっぱり自然の力には勝てない

昨晩いつものように夜のトレ~ニングをした

小1時間かかるが 当然エアコンは止め 換気のために窓は全開

運動用の小さい扇風機の風を浴びながら運動するも

この風が冷たいし なんか痛い

で驚いたのがまったく汗をかかなかったこと

前夜は普通に汗が出たのに たった1日で出なくなった

それくらい寒いのかと驚きながら寝るも 寝具は相変わらずの夏仕様で

ペランペランの夏毛布にくるまるが

久しぶりに窓はすべて閉め ドアも閉じて眠るも

夜中の3時 あまりの寒さと膀胱の雄たけびに飛び起きて

これじゃ寒くて眠れないと 押し入れから羽毛掛布団を引っ張り出して

それを描けて寝ると まあなんてことでしょう 極暖で

地球温暖化とは言っても やっぱり冬は来るんだと思った

私でありました

(昼間もエアコンが止まるようになった)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.06 05:29:27



© Rakuten Group, Inc.