658451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.16
XML
カテゴリ:悲観主義

今日。

というより昨日。

ショックなことが起こりました。


シクシク(-_-)


昨日から今の今まで悲しみに明け暮れています。


・・・ウワァ~ン(T_T)


うっ。
うっ。
うっ。


なので今日はな~んも面白いことは書けません。

そんな気分ではないのです。



ごめんなさいね。

ごめんなさいね。

ごめん臭いね。




・・・はぁ(-_-)







どうやら好きな人に嫌われたらしいのです。
(注:彼氏じゃないよ)




こうなんというか。

嫌いな人に嫌われたら



ウォッシャァァァァァ!!!ヤッタゼ!ベイビー!!



という気分になれるのですが


好きな人に嫌われるのって





ダメージ大。


クリティカルヒット炸裂。


回復魔法を使う隙もなく。


一気にHPがなくなり死亡です。


 誰か私を教会に連れって!!!(→ドラクエ)


 せめてリバースドール持ってろよ!!!(→テールズ)


って感じです。


・・・グスン(T-T)


私もその人のことが嫌いになれたらいいのだけど
一度好きだなって決めてしまうと
嫌いにはなれないんです。オイラ。


なんとも損、極まりない性格です。


・・・フゥ(-_-)





 
あ。

でも今日は良いこともありました。

なんと!!!


ずっと欲しかった小説が手に入ったのです!!!



ヤッタ~!!!


スッゲェ!!


楽しみ!!!



なのは確か。


でもこんな憂鬱な気分で読んでいいのかしら。


とても楽しみにしてた小説だけあって

よい気分。
よい天気。
よい懐ぐらいの時に

お気に入りの喫茶店で美味しい紅茶(600円もする)を飲みながら

朗読したいな。
(でも結局、我慢しきれずに読んじゃいますね)


今日は
ハフハフ(?)な綾香でスイマセン。






・・・はぁ・・・ヘコミMAX(T_T)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.17 04:17:14
[悲観主義] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】書は人を顕… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X