658449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.16
XML
カテゴリ:楽観主義
今日はバイトも休みで


特に予定のない日でした。



ので今日・・・目覚めたのは





夜の7時。






まったく。


どうしようもないぐうたらな女こと



綾香であります(-_-)




・・・今日もネタがないんですよね~

なんもしてないからさぁぁ(-_-)




なんか思い出話でも


勝手にしゃべろうかな?(-_-)








じゃあ・・・。




誕生日プレゼントにまつわる思い出でも・・・



・・・。


誕生日プレゼント?


え?なんで?そんな微妙な枠組みなの?(-_-)?



とか深く考えないようにね♪(-_-)♪










[綾香の思い出劇場の巻き~誕生日プレゼント編~]







それは・・・




高校の部活での思い出~。




部員の一人の



Bさん



必ず・・・と言っていいほど




部員の人の誕生日には




誕生日プレゼント




あげておりました(-_-)




 そんな高いものじゃないと思うけど


 特に女子部員の人には全員

 
 もちろん私を含めて


 自分の誕生日になると

 Bさんから


 誕生日プレゼントなるものを


 もらっていたと思います(-_-)





部員の数とかも

少なくて


部員全員の誕生日はみんな知っておりました。





けど。




私は部員の人に誕生日プレゼントなるものを




あげたことがありません。





アハ(-_-)






あ。
でもBさんにはプレゼントをもらったので
お返ししました。



他の人には


恐らく一回もあげたことないんじゃないかな~。





そして


そんな私を待ちうけていたのが



なぜか・・・。


部員主催の。










私の誕生日・会でした。




・・・。



な、なんで?(-_-)?



みんな少し頭、悪くない?(-_-)?



と思いつつも・・・




私・・・かなり嬉しかったのですが





一回もプレゼントをあげたことのない人から







自分の誕生日プレゼントをもらうことに



しばし罪悪感。






そして忘れられないのが

・・・。







Bさんの引きつった顔。



であります。(-_-)







なんでもBさん。




自分はプレゼントあげまくった。



にも関わらず


私以外の部員の人から



自分の誕生日プレゼントは、もらえなかった。




らしいのです。(-_-)




 それなのに・・・



プレゼントをあげたことのない私が


プレゼントをもらうだけでなく



お誕生日会まで開いてもらってしまったから




さぁ~大変!!(-_-)



って感じ。





 その誕生日会の後。



ボロクソにBさんの攻撃を受けました。








「なんで!!あんたの誕生日会があるじゃぁぁぁぁ!!ボケ!!」


「プレゼントあげた事ないのにぃぃぃぃ!!カス!!」


「どうして私にはないんじゃぁぁぁぁぁぁ!!」





と非難ボーボー(-_-)。








でもどことなく悲しそう。



でした。











そして次の年から・・・



Bさんは誰にも誕生日プレゼントをあげなくなりました。







うん。(-_-)






そして私は・・・











次の年も

誰にもプレゼントあげてない。








アハハ(-_-)










う~ん。

可愛そうなBさん。(-_-)




だけど・・・私が悪いのかな?(-_-)?って

感じです。







う~ん。



・・・。





違うよね♪~(-_-)~♪








ウフフ(-_-)。



メデタシ。

メデタシ。


















 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.16 22:22:44
[楽観主義] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】書は人を顕… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X