658448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.04
XML
カテゴリ:悲観主義


・・・・。

今日はションボリする出来事がありました。




ションボリ(-_-)。










何があったかっていうと・・・・。

前回の精神医学のレポート課題が

採点されて返ってきました。








・・・・・(-_-)









その評価がションボリの原因です。












・・・・・。


評価はA~Dありまして

D評価だと不合格で再提出なんですが・・・・。

私のそのレポートの評価は・・・・。









































Aの評価。









え?いいじゃん?
最高の評価じゃん?




って感じですが・・・

その評価に採点した先生のコメント

書いてあるのですが・・・そのコメントに・・・・・





















































『内容がイマイチです。』












と書いてあった。
































(゚д゚)ハァ?











って感じです。








エエ。
『内容がイマイチ』なのは
そこはやっぱり専門の先生なので
イマイチなんでしょうけどね。









じゃぁー。

なんでA評価なの?









みたいな・・・・・・。



まさか。

同情?





ダッセッェェ━≡━≡━≡ヽ(;゚Д゚)ノ━━━━!!







いやだよ。

そんなの。


イマイチならD評価にして下さいよ!!

ぬぉぉ!!ティーチャー!!








(-_-)なんなんだろう・・・・。



エエ。
内容がイマイチなのに『A』って果てしなく疑問です。


私の推測ですが
内容はイマイチだったけど。
文章が綺麗だったとかかな??


という結論に達しました。








・・・・・ウーン(-_-)あんま嬉しくないです。







『内容はイマイチだったレポートでウッカリチャッカリA評価スイッチ』


↑↑↑↑
コレデ((○o。─ヾ(゚Д゚)ノ─。o○))ドォダー!!っていうレポートが書きたい。
先生も「ホホウ(゚д゚)・・・」と言わせるもんを書きたい。
でも

正直な
本当に正直な話・・・再提出じゃなくてヨカッタよ。ウン。


のランキングボタンです~♪
クリックプリーズ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.05 03:02:26
[悲観主義] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】書は人を顕… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X