658452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.25
XML
カテゴリ:悲観主義





人間やっぱり・・・。


自信がないもの。
ってありますよね。




フゥ~(-_-)・・・・ションボリ。







今日はそんな私の弱点といいますか・・
自信が持てないものがテーマです。





自信がない。
つまり・・・
別のいい方にすると不得意
いうのでしょうかね。





ズバリ(-_-)←細木?




オイラの自信がない・不得意な分野は・・・。




ファッション
センス。








です。






もう今に始まったことじゃないんですけどね。
なんかイマイチ自信がありません。







これはある意味で
もう・・・
自信が持てないという『思い込み』
迷宮へと迷い込んでしまっていると思います。




例えばね。


雑誌に載っている服を買ったとするでしょ?


雑誌に載っているぐらいの服なんですから、
センスは抜群なハズなんです。







ところがね。





オイラがその服を着た途端に
服の価値が下がる気
がするんですよ。



つまり。



何を着ても

ダサい。




と思ってしまうんです。



なんと言いますか・・・。
また例えばの話になってしまうんですが、
1万円の洋服

私が着ると
2900円の洋服に
見えちゃいます。


(余談ですが・・・↑コレって逆の人・・・つまりは2900円の洋服が1万円の洋服に
見える人をお洒落さんと呼ぶんだと思います。)





さらに
自虐的
マイナス的
ネガティブ的な
思考が加速して・・・。




ダサいならまだしも、

オイラがその服を着た途端に


雑誌にて、

『街角の着こなしNG集』
に掲載されるような
危機感までも抱いてしまいます。





エエ(-_-)


実は・・・
これは私の
ファッションセンスがあるか
ないかに関係ないのかも。





『何を着ても
ダサく見られてしまっているのではないかという』
思い込み
がいけないのかもです。
(自己ファッションスタイル恐怖症:仮)



じゃぁ・・・
↑そう思わせてる要因って何よ(-_-)って
考えてみると・・・・。



やはり。
自分が選んで買った服に
自信がない。

という結論に達します。





うんじゃ~
誰かに選んでもらえよ?って
感じになるんですが・・・

その誰かが物凄くオシャレな服を買って来てくれて



いざ!!
その服を着て
町に出てみると・・・。




「やっぱり。ダサいんじゃないかな?」

「私なんかが似合う服じゃないのかも」

「みんながジロジロ見ているような気がする」

「「あの人の服、着方間違ってねぇ?」
 と言われているような気がしてきたな・・・」





と帰宅するごろには
ションボリしてるワケなんです。





 はぁ~(-_-)




そして昨日は
あろうことか・・・。
妹と洋服を買いに行きました。




エエ(-_-)
行っちゃたんですね。




しかも
渋谷と原宿にまで
足を運んでしまいました。




あ。
妹は洋服とブーツを求めてたんですけど。
私はカバン
探しに行きました。




渋谷にね。
好きな店がありましてね。

そこのお店の
カバンを買いに行ったんですよー。

したらば
(雑誌に載ったためか)
売り切れでした。



ウン(-_-)
たぶん。
入荷未定だそうで。





ガックシ。





途方に暮れながら、
妹と約束していたので
渋谷から原宿までのお店を転々と
見て行きました。



うんでね。
その時にね。




以前、私がセーターを買ったお店が




潰れて
いたんです。










ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!



「あの店がない!!」

「はぁ?」

「前にセーターを買ったあのお店がない!!!」

「お姉ちゃん落ち着いて。」

店がぁぁぁ~~~


「お姉ちぁ~ゃん!!逝かないでぇ~~」



となり・・・。






これはアレです。
私のセイです。
きっと。





私があの店で
セーターを買ってしまったばかっりに、




「水野綾香があの店のセーターを買ったらしいわ!!ウワァ(゚д゚)ダサい店」
という情報がバレてしまい、

店の売り上げが激減。


そして倒産。





大変申し訳ないことを
してしまいましたね(-_-;)
あの店には。





話を戻して・・・。
取りあえず
カバン買いました。



最初は結構・・・
悩んだんですけどね。
初めに欲しかったカバンじゃなかったからです。



でもちょっと惹かれたので
買いました。




いつもは黒のカバンを買うんですが、
ジャケットとかコートに黒が多いんで、
今回は初の茶色いカバン
しました。

肩から斜めにかけることも
手に持つこともできるようなカバンです。


しかも
これが
安かったんです。
(値段はヒ・ミ・ツ♪)




どんなカバンなのか
分かり易く
画像を載せました。
(後で見て下さい~)




エエ(-_-)
買った時はとても
ウキウキしていたんですよ。




でもね。
私が持っていると


なんだか
とっても
ウ○コのように
見えてきました。




















・・・ダメポ(-_-)









(イ○ポのポじゃありません)










『そして迷子記録更新。クリック』



↑↑↑
ランキングボタンです♪
クリックお願い致します~~☆
現在1位です。(やっぱりギリギリ)



そうそう。
これも自信がないものの一つでしたね。
方向音痴です。

昨日は

合計1時間30分
迷子でした。







原宿を目指していたのに
なぜか
新橋
着きそうでした。
(真逆だったのかも)







携帯の人はゴメンナサイ。
カバンの画像です♪



タイトル:
『秋冬カバン』
(別名:ウ○コじゃん?カバンです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 02:33:54
[悲観主義] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】書は人を顕… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X