658466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.12
XML

『アホ日記を確認する前の~ランキング確認ボタン~さて何位?』




もう(-_-)
ダメです。



・・・・。
色んな意味で限界です。












水野家では
有名な臭い虫という名が
ついた虫がいるのですが・・・。


その虫・・・(-_-)
だいたい5ミリ×5ミリぐらいの
虫でして・・・
よく洗濯された洋服なんかに
くっ付いてる虫なんですが・・・




コイツ・・・
本当に臭かです。






そんな・・・
生きてるだけで
臭いワキガのような




























さきほど
ワタクシのスリッパ
踏み潰しました。



















今・・・狭い自室四畳半
かなりの
異臭がしております。








ええ(-_-)
だから限界です。









そして
木曜日のバイトにて・・・。

もともとピートムさんは木曜日には入ってなかったのですが

これからは

『ピートムさんもいないし、私が頑張らなくちゃ!!』


意気込んで仕事をしておりました。






・・・・いつも
二割増しの営業スマイル。



・・・つまり、いつもの
二割増しの笑顔。







接客にて
二時間が経過。






・・・・(-_-)
その時・・・・。















一緒に入っていたバイトのN美さん
































「歯にのりがついてるよ」




・・・・と言われました。




















(T_T)・・・・。

まさに限界です。












そして今・・・
一番の限界なのが
やっぱり
レポート
であります。





・・・・(-_-)




とうとう。
彼氏に
キレられました。







ウン(-_-)
実は私のレポートによって
一番の被害を受けているの
何を隠そう
ザ・彼氏であります。






それは私のレポート作成のために
デートが出来ないからであります。

つまりは
にゃんにゃん出来ません。




そうなんです。



彼氏はザー○ン溢れんばかり
金タ○(二袋)を日々、股にこさえながら
欲求不満に陥っております。














ああぁぁ(T_T)なんて可哀想な彼。






そんなムラムラのダーリン
欲求不満のストレスをぶつけたのは・・・。




私ではなくて
私のブログ~アホ板でした。





・・・・(-_-)ウン。今・・・更新しているコレです。









彼氏イワク・・・。
「更新しすぎだ!!」

「今はブログの時間をレポートに費やせ!!」





とのことでした。









ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!








それズバリ正解です。




レポート課題をやっている時よりも
実はブログに使っている時間が遥かに多いです。





これは深刻な事態だ。
ということに今さらながら気づき。



レポートが終わるまでの間は
アホ板を不定期で更新しようと
決意しました。
(今でも不定期だけどね。毎日更新してないから。)




ううう~~~ん(-_-;)
なんとも
申し訳ないです。





ええっと
このアホ板は少ないのか多いのかは判断出来ないのですが
(なんせ初めてのブログですので)


大体・・・毎日・・・
真面目に更新していると一日で
約1000人
ヒット数です。


更新してない日でも600人ぐらいの
方々が訪れてくれます。
(あ。この間、まったく更新してないのに950人いらっしゃって
下さいました。誠に申し訳ないです。せっかく来て頂いたのに・・
本当にすいませんだす!!!と、ここで謝っておくべさ。)






本当に声を大にして言いたいです。
ありがとうございます!!




しばらく・・・。
更新する日と
更新しない日の間隔
が空いて
しまうと思いますが・・・・。





えっと
もしこんなアホブログですけど
楽しんでいる人がいらっしゃてくれて
本当にありがたい気持ちでイッパイです。



そして不定期になってしまって
本当にすいません。










すべては
彼氏を恨んで下さい。






・・・・。



ランキングの順位が落ちましたら・・・



私は
彼を恨みます。




・・・。
それは
冗談ですよ・・・・(-ι_- )・・・・。









『ランキングボタンですー♪』



↑↑↑
ランキングボタンです♪
クリックお願いしますー♪♪
現在1位(これが最後の1位かもしれませんね。
次に来る時はどのぐらい下がっているのでしょうね
・・・・・|゚Д゚))ガクガク)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.12 05:51:45
[やっぱり自分がアホ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】書は人を顕… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X