658465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.26
XML

『アホ日記を読む前の~ランキング確認ボタンです~さて何位?』





ちっすー(-_-)
綾香です。







ええ。













まだ実習も







レポートも







終わってません。











・・・・・。











久々の日記ですが・・・・



・・・・・(-_-)















ぶっちゃけ・・・
現実逃避ですたい。












いや・・・やっぱ忙しいくっても
ブログ書きたくなるもんなんですよね。









しかも・・・。
私の場合なんですが・・・







日記を更新しなければ、しないほど・・・・。













日記のネタがたまってゆきます。















最近は・・・本当に
不定期極まりない日記アホ板なんで













もう。














腐るほど
ネタがあるんですよ。







(ホラ。毎日・・・オカシイ生活してるからね。

一日一日がネタになるからね。オイラの場合。)










つーか。
すでに
腐ってきるけどね。








まぁ・・・(-_-)






ウン。
とりあえず前フリでした。










では日記です。















つい先日の21日




そう・・・。





関東では珍しく

本当に数年ブリに


雪が降って、
積もった日のこと。









降りしきる
吹雪の中で。















顔に
マフラーをグルグルに巻き。






さらに
クチには
大きめのマスクをつけ。










服装は・・・


ダウンジャケット
を着た上から


さらに
パーカーを着て。




さらに
さらに
その上に
カッパを着て。










極めつけに
サングラスを
かけている女が
おりました。
































むしろ
それは私。
















・・・・・。










ある意味凄い格好でした。



遠目から見たら
「男?」って感じの




服装&サングラス(マスク付き)
でした。













でも
バイク乗ってたんです。






雪もかなり吹雪いていて・・・。

すでに数センチ積もっている状態でしたので





むっちゃ寒かったんですよね。







だから、
そんな変な格好
なってしまったんですが・・・・












そんな変な格好したまま

























バイクで転倒しました。
















もちろん
走行中に。











雪なんて
ただでさえ慣れてないのに。











バイクで走行してました。














そして


「ああ・・・。やっぱりね。」
とばかしに。















転倒。


































アチャパー((-д-)ー





























って感じでした。












あともう少しで
家に着くはずだったんですけどねー。













雪が積もっていたせいで
マンホールが見えなかったんですよ。



(バイクでマンホールの上を雨や雪の日に乗ると危ないんです。

とっても滑るんです。なんで雨の日はマンホールの上は避けて

走行してるんです。)







迂闊でしたねー。














でも
でも












恐るべし無傷。

でした。















ウン(-_-)
良かったよ。







ケガはなくて良かったんですが・・・。






その後・・・
倒れたバイクを起こせなくて
途方に暮れました。
































変な格好した女が
吹雪の中で
困り果てる。

















ウン(-_-)
だからなんですがね。











転んだ道は
道路というか・・・



道路ケン歩道みたいな・・・





狭い道でして、
あんまり
人も車も来ねぇー道なんです。











本当に
困ったね。
アレは・・・。










バイクは原付なんですが
オイラ・・・あんまり力ないんで
起こせなかったっす。



しかも地面には雪積もってるしね・・。
起こそうと頑張ったんですが
雪で自分の足元も滑ってしまって
力が入らないし・・・。








とりあえず・・・・。
携帯で親を呼びました。




・・・・。





その私の
困り果てた図を
一部始終見ていた人がいました。












転倒した道路わきの家の

ベランダで遊んでいる子供でした。













男の子だったんですが・・・。









私がバイクで転倒した時から
歌をうたいはじめました。














【男の子~歌~】




(*゚д゚)コロコロ~コロリン~♪

コロコロ~コロリン~♪(゚д゚*)

スッテンテン♪(*゚д゚*)~




【完】









・・・・・。


















埋めるか・・・。



と思いました。









子供なんで
いいんですがね・・・。





でも





私が転んだ歌なんて
歌ってないで・・・











「あなたのママンを連れて来て!!」










って感じでした。









『ランキングボタンです♪』



↑↑↑

ランキングボタンです♪
クリックお願い致します。
現在1位:本当にいつもありがとうございます。
        変な格好していてスイマセン。
        変態なもんでスイマセン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.26 22:57:20
[やっぱり自分がアホ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】書は人を顕… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X