658457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.09
XML
カテゴリ:愉快なアホ


アホ日記を読む前の~人気ブログランキング。~さて何位?






レポートの締め切りが近いです。






こんばんわ。
綾香です(-_-)




ええっと・・・。
久しぶりの日記更新です。





そうなんです。
レポートの締め切りが近いんです。




なので
サクサクと地道に
レポート課題のために
勉強をしている。






・・・・。






んな、ワケがなく。









最近は、
現実逃避のために

















三国無双2を
やりまくっております。

(↑彼氏から借りたゲーム。)











・・・・。



ハイ(-_-)
今日の日記は、タイトルにもあります通り、
ウチのお父さんのことについてです。






ウチのお父さんは、
なんと言いますか・・・















最近、
チョット。
















孤独です。










母と私と妹と・・
女系の中の唯一の男性なので、
やはり・・・。
存在が浮いてしまうのか。




ウチの家族は、
夕食はみんなで揃って食べて、
食べながら、色々な会話をしてたりするのですが、






そんな家族の団欒の中に
お父さんは入れません。












(頑張れ全国のお父さん!!)









ってでも、
無視はしてないですよ。










なるべく、
目を合わせないように
しているだけです。














ええ・・(-_-)
全国のお父さんゴメンナサイ。。。





なので、
夕食中、会話の中で
お父さんと目が合うと



それだけで
お父さんは嬉しそうです。










【ある日の夕食劇場~お父さん、娘との会話までの道のり編~】



母:「最近、なんだか暗いニュースが多いわねー。」

妹:「そうだねー。」

私:「ねぇ?明日は晴れるんだっけ?」

父:「お!!明るくて面白い話があるんだけど聞かない?」




(もぐもぐ。もぐもぐ。)




母:「どうだったかしら?・・・。雨じゃないと思うわ。」

妹;「明日は晴れるらしいよ。」

私:「それはよかった。」

父:「・・・誰も俺の話を聞いてはくれないのか?・・・・・・。」




(味噌汁をズルズル。漬物をボリボリ。)



母:「私は昨日、そのお父さんの話、聞いたわ。」←本当。


妹:「私も、前にお父さんから聞いたよ。」←最大級の嘘。


私;「・・・。(え?私が聞くのか?)」


父:「おぉ!!今、綾香と目が合ったぞ!!聞いてくれ!!俺の話を!!」



(食後のお茶を飲みむゴクゴク。)



私:「何の話ぃぃぃ?((-д-)・・・。」

父:「そんな嫌な顔をするんじゃない!!30秒でいいから聞いてくれ!!」




【完】




そんな感じで、
目が合うとお父さんの話を
聞かなければならなくてですね。


なるべく話を
目を合わせないようにしてるんですが・・・。






「話ぐらい聞いてあげてもいいんじゃない?」って
感じになると思うんです。








がね(-_-)








ウチのお父さんの話は、
あんまり、
面白くないのです。






「面白い話だから!!」と言って、
本当に面白かった確率は10回の会話で1回ぐらいです。



大体が
愚痴と自慢話なので・・・
本当に必要な話、以外はなるべく避けるようにしてます。






うわぁ。
なんだか・・自分で書いていて、
ムッチャ可哀想な気がしてきました(・∀・)ヤベェ。







でも、
そんな酷い娘でも、




お父さんに
日ごろの感謝の気持ちを込めて、
毎年かかさず、この時期になると、
プレゼントをあげてます。





そうです。
父の日のプレゼントです。







毎年、
いつものプレゼントは
お父さんの大好きな生ビール(ケースでね)を
プレゼントしてるんですが・・・。










今年は、
チョット凝ったものをあげようと思います。















香水です。


















体臭が
気になるから。









!!・・・。






いや・・(-_-)
私が言ったんじゃないんです。
お父さんが自分から、
「香水が欲しい」っと言ってきたんです。







父;「なー?綾香ー。香水ってどこで売ってるの?」

私:「え?香水が欲しいの?父の日にプレゼントしようか?」

父:「おおぉ!!買ってきてくれよぉぉー。今年はビールじゃなくっていいからさ!!」



私:「ところで、なんで香水が欲しいの?」

父:「・・・。自分の体臭が気になるんだよね。」

母:「あなた、クチも臭いわ。」


父:「・・・・(涙)」

私:「ブレスケアにする?」






そんな感じで
香水かオーディコロンを
プレゼントしてあげようと
思っている今日この頃です。









ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして最後に


↓↓↓

人気ブログランキング。
現在2位
いつもありがとうございます♪



【今日のヒトコト】

「父の日っていつですか?」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.09 23:55:15
[愉快なアホ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】書は人を顕… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X