658455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アホ日記を読む前の~人気ブログランキング。~さて何位?



つい先日、

インフルエンザなるものを

患いました。




どうやら

A型みたいでしたが





とてつもない

寒気と高熱に
うなされました。







死ぬかと思った(-_-)






そんな時、

支えるになってくれたのが…







夫です。






おかゆを作ってくれたり、

病院へ行くときのタクシーを

チャーターしてくれたり、


ポカリが飲みたいと言えば

買ってきてくれたりしてくれました。





汗を大量にかいたということで

全裸にされ

パジャマを着替えさせてくれたのも

夫でした。





またその時、

汗だくになっていた

私の体をタオルで拭いてくれたりしました。





そしてその時、

夫がクチにしたセリフは
















まるで要介護だな((-д-)。











そんなセリフを吐きすてながら、

そっと・・・・私の























チ○ビをしゃぶって
きやがりました。










…。



どうなん?(-_-)



されるがままでした。



でも感謝してます。









ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして最後に


↓↓↓

人気ブログランキング。
現在?位
いつもありがとうございます♪


【今日のヒトコト】

「ダブルベットだったのに夫は感染しませんでした。不公平を感じます。」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.29 18:08:09


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】書は人を顕… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X