658450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アホ日記を読む前の~人気ブログランキング。~さて何位?



結婚したので
引越しをしました。




300万人以上の人口をもつ

政令指定都市へ

|´д`)ハァハァ 







しかも

その中心市の駅から

徒歩数十分のところに

住んでおります。







いや~(-_-)

前住んでいたところは

30万以上の中核市だったけど、

やっぱり都会は凄いですね。















人多すぎ。





カップル人口多すぎ。

























駅前で
キスとか
してんじゃねーよ。











そう特に駅は凄いですね。




みんな




キスしてるか














ケンカして泣いているか

















いや~


怖いですね

`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ









でも驚いたのは

自動販売機でしょうか。







変わっている自動販売機があるのは

知ってるんですが、








この間 見つけたのは(-_-)


















プロアクティブの
自動販売機。









プロアクティブ(-_-)

通販化粧品です。







セットでも

バラでも

自動販売機で

買えるみたいでした。






凄いですね|д゚)カンサツ





私はプロアクティブじゃないんですがね。


使ってる人は便利だろうと思います。






あと

凄いお店(?)

見つけました。

















聞き屋。

















(゚д゚)ハァ?








と思いましたが、






道沿いにヒッソリとある

「手相占い」のような感じで

この間、聞き屋さんをみつけました。






話しを聞いてくれるだけ。

でもどんな話しでもOK。

そして無料。











( ̄д ̄)スゲェ・・・。




話しをしている

お客さんらしき人もいました。







びっくりしたけど、

都会ならもっといろんなお店があるんでしょうね・・・。







ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして最後に


↓↓↓

人気ブログランキング。
現在?位
いつもありがとうございます♪


【今日のヒトコト】

「100円ショップが少ないのが残念です。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 14:23:12


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】書は人を顕… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X