388264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バラの咲く庭

バラの咲く庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Sunny&Romantic

Sunny&Romantic

カレンダー

お気に入りブログ

バラの初開花3品種~… New! 萌芽月さん

緑の庭にバラが咲く… New! dreamroseさん

神山ツツジの隠れ里… すずめのじゅんじゅんさん

ベルツモアイベント… Bellsmoreさん

みやび みやび’さん
2017年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
こんばんは♪
 
 
昨日、すごい宝物が届きました。
 
いつもブログで見させていただいてるdreamwhite1号さんのちび苗を含む
 
開花株とちび苗とポット上げの苗とすみれさんの苗をたくさん!
 
そうです。みなさまご存知のdreamroseさんからの贈り物です。 
 
ポット上げの苗を送ってくださるという夢のような お話をいただき
 
喜んでいたら、こんな素敵な開花株やちび苗まで送っていただき
 
もう大感激です。大切に育てさせていただきます。 
 
 
 
 
DSCN2747.JPG
 
 
 
DSCN2748.JPG 
 
 
 
DSCN2749.JPG 
 
 
 
DSCN2750.JPG 
 
 
 
DSCN2751.JPG
 
 
 
DSCN2752.JPG
 
 
 
DSCN2756.JPG 
 
 
クリスマスローズの美しさを教えていただき
 
本当に感謝しています。
 
 
それではまた 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月05日 19時20分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.