430165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.22
XML
カテゴリ:子育て体験日記

今日は、冬至である。
例年のごとくゆずを買ってきて、ゆず湯に入った。
しょうぶ湯もそうだけど、市販の入浴剤とは違って、体の芯からあったまる気がするし、気分的に楽しい♪
こういう昔からの言い伝えや行事って、すてたもんじゃないと思う。

さて、もうすぐクリスマスだけど、ようやくプレゼントが決まり、密かに手に入れて、納戸にしまってある。
今年、あやかが欲しがったのは、とろりんハートのチョコポットなのである。

たまたまCMを見ていて、バレンタインデーに手作りチョコを作りたいから欲しい!と言い出したのだ。おやまあ、誰にあげるつもりやら・・・。(苦笑)

今年は、24日の夜にサンタさんが家に来る予定。

25日の朝には、どんな顔をするのだろうね。楽しみです♪(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 20:48:13
コメント(2) | コメントを書く
[子育て体験日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.