430128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.27
XML
カテゴリ:子育て体験日記
我が家での今年のクリスマスは、24日の夜に行った。
ケーキとチキンとサラダぐらいの料理だが、クリスマスソングをみんなで歌い、なごやかに過ごした。
毎年のことだが、クリスマス前後、私はケーキの配達屋さんと化するのだ。
兄貴がスーパー勤務の関係上、近所の人や友人に注文をとっておき、配達もするのである。
なので、けっこうバタバタする。
毎度のことなので、慣れてはいるけどね。

さて明けて25日の朝、サンタさんから手紙付きのプレゼントをもらったあやか姫。
大喜びで、おばあちゃんや兄貴に見せていた。
いつかはサンタさんへの夢もなくなる時期がくるのだろうけど、信じきっている子どもの笑顔は何とも言えずほほえましい。(^^)

プレゼントのとろりんハートのチョコポットはネット購入だったので、包装なしだった。
そこで、ラッピング用品を買うために本屋に行ったところ、こえでおぼえる九九のほんを見つけた。

一時期、九九にハマって、6の段までは覚えたものの、最近は飽きてきて先へ進もうとはしなかった。
もともと、あやか姫は音楽や音が出る玩具が大好きなので、気に入るかも~と思い、奮発してこれも一緒にプレゼントに入れておいた。

案の定、気に入ったようで、遊んでおりまする。

サンタさん、ありがとうね~♪(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 10:13:35
コメント(2) | コメントを書く
[子育て体験日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.