430182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.31
XML
カテゴリ:子育て体験日記

世界一、腕の良いどろぼうでも 絶対に ぬすめないものは なんだ?

それは、頭の中に入れた知識と 身に付けた技術だ

人間は いつも 幸せな時間を 過ごせるとは限らない

予期せぬ トラブルに 巻き込まれることだってあるし

どうして良いのかわからない 出口が見えない迷路に 迷い込むことだってある

真っ暗闇の谷底に 突き落とされたとき 

己の知識と技術を 最大限 活かせれば

また、日の当たる場所に 這い上がってくることだってできるだろう

毎日の日々の中で 少しずつ着実に力を身につけて 生き抜いていって欲しい

今の世の中 何が起きるか 誰にも 予測できないのだから…

がんばっていこう、あやか。

共にがんばっていこう みんなで。

がんばれ、子育て仲間たち。

がんばれ、私。

PS
今年1年間本当にあっと言う間でした。
振り返ってみて一番感じたことを、詩的に表現してみました。
みなさま、良いお年をお迎え下さいね。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 15:49:54
コメント(2) | コメントを書く
[子育て体験日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.