430123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.28
XML
カテゴリ:子育て体験日記

4月の半ばだというのに、どっさり雪が降ったり、翌日は晴天だったり、嵐かと思うほど横なぐりの雨が降ったりと、毎日毎日コロコロと天候が変わる。

1日に10°ぐらい気温が変わったりもして、完全に春になるのはいつなの~?と、空に向かって叫びたくなる今日この頃。

そんな中で唯一、春を感じさせてくれる、それがウグイスの鳴き声である。

ここ1週間ばかり、毎日のように聞かせてくれる。

どうやら、うちの近所の大きな木に、住みついたようなのだ。

毎年、公園やらどこかしらで聞くことはあるんだけど、こんなに連日聞くことができるのは初めて。

うーん、癒されるなあ~。(^^)

いつまでいてくれるのだろうか。

一日でも長くいて、ほのぼのとした鳴き声を聞かせてほしいと切に願う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.28 16:08:08
コメント(2) | コメントを書く
[子育て体験日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.