1496810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2009年12月07日
XML
カテゴリ:病院

 

数日前から軽い咳と鼻が出ていた、こうた涙ぽろり

熱があるわけでもないので、その程度の症状で病院を受診するほうが

インフルエンザ患者が多いこの時期は怖い・・・・・

昨日の夕方になって「何か、気持ち悪い・・・・・」と言うこうた。

夕食はお茶漬けだけで済ませたが特別具合がわるいということでもない様子お化け

今朝は37.3分と微熱程度ではあるが咳と鼻も出ていて、本人も「だるい」と訴えるので

ひどくなる前に大事を取って学校は休ませ病院に連れて行った病院

病院に着くといつもながらの光景だが院内は患者でごった返していたびっくり

ざっと目に入る範囲で30人・・・・・ということは少なくとも40人以上はいるのだろう

1人の先生がこれだけの患者をみるわけだから相当の待ち時間?

それでも予約して行ったので30分ほどの待ち時間で診ていただけた。

整腸剤と咳、鼻の薬をもらって帰りに近所のスーパーに寄った{name} by {username}

惣菜コーナーで大盛りの「カツどんを食べたい!」と言うこうた{name} by {username}

「あんた、そんなに元気で何で休んでるの?」と尋ねると

「俺、何で休んでるんだっけ・・・・・」と惚けた様子もなく言う始末{name} by {username}

買ってきたカツどんをレンジで温めて出してあげると「ウォ~美味そう~~!」と食べたぺろり

 その後は寝転びながらコミックを見てはケラケラと笑い、ダラダラと過ごす・・・・・

今は「天才バカボン」をTVで見ている・・・・・・・ {name} by {username}

これって、ただのズル休みにしか思えないんだけど・・・・・・?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 15時27分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X