1496817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2010年01月23日
XML
カテゴリ:病院

 

昨日は、あやの新型インフルエンザ2回目接種に病院に病院

前回、予約していた時には熱が高めで受けられなかったのだ・・・・

季節性のと合わせると今期4回目、それに、この間は胃腸の風邪で嘔吐がひどかったため

点滴もしたし、には慣れてきたようで?{name} by {username}

以前ほど怖がることなく注射を受けられるようになった。

注射をすると何かご褒美を買ってもらえるというのも期待しているようだきらきら

注射の後、スーパーに買い物に行き、今回のご褒美にあやが選んだのは

お菓子売り場で見つけたプリキュアの着せ替えシールと

今1番お気に入りのお菓子、ロッテの「チョコパイ」{name} by {username}

ちなみに、今のこうたのお気に入りの菓子は、

「よっちゃんいか」等の酢いか、酢昆布、干し梅など{name} by {username}






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月23日 08時43分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X