372607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年09月16日
XML

今日は、気温もさほど上がらず、風もあって気持ちのいい日でした。
洗濯日和です。

よって、昨日に引き続き、カーテンの洗濯~ となりました。

■まなっち部屋・レース■
まなっち部屋・レース


■あやっち部屋南窓・レース■
あやっち部屋南窓・レース


■あやっち部屋南窓・カーテン■
あやっち部屋南窓・カーテン


■あやっち部屋西窓・プレーンシェード■
あやっち部屋西窓・プレーンシェード


子供部屋のカーテンレールは、
そんなに、ホコリがたまっていませんでした。。。(ちょっと残念)

まなっち部屋のカーテンは、去年の年末、洗濯していたので、洗濯しませんでした。

あやっち部屋のカーテンは、いつ洗濯したのか、思い出せないほどで、
洗濯後は、色柄がハッキリしました。


今日は、主婦のまったりした午後、
近所の友人Oさんと、うちでお茶しました。
Oさんは、理系が得意な女性なので、
考え方が私と似ていて、話をしていて楽しいです。
1時間30分ぐらいでしたが、大笑いばかりしていました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月16日 23時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[片付け・お掃除・捨てるの成果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.