125093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a*m*style

a*m*style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Category

Calendar

Profile

aya*masa*

aya*masa*

Keyword Search

▼キーワード検索

October 2, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供達&子育て

今日は、運動会の総練習!!

幹事なので、気合を入れて行きました。

当日の配置や、やる事の予行練習です。

8時半集合で、練習が始まり・・・

10時頃。ayaの担任の先生から

「ayaちゃん、お熱が38.7度あります。

今、冷えピタ貼って、お布団で寝ています」と。。。

やっと復活したと思ったのに、

この気候の変化にayaの体は付いていけず・・・

総練習もそのまま放置して、

ayaを連れて病院に行ってきました。

頭痛・吐き気・腹痛・発熱・・・

どうにか、4日の運動会には元気に復活して欲しいけど、

先月の事もあるので、かなり心配です。

とりあえず、点滴してもらって、

帰ってきましたが、食欲もまだなく、

爆睡中です。

みなさんも、本当にお気をつけ下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2008 01:46:52 PM
[子供達&子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.