928389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.07
XML
カテゴリ:暮らし



こんばんは!

お久しぶりです!><
かなりお久しぶりですっ!!

今週はめっちゃ忙しくしておりました~。
更新もままならず><

それなのに毎日たくさんの方に覗きに来て頂いており。。
ゆっけ感激ですっ(TдT)

これからまた毎日更新がんばりますっ!



とりあえず、
ブログ放置中に遊びに行ってたディズニーランド記事~


IMG_2112.JPG

ゆっけ宅からは東京・千葉はめっっっっちゃ遠いので、
もちろん飛行機移動~

とりあえず富士山は絶対撮るよねw

長女@4才が酔ってしまって大変でした~(TдT)


1時間ちょいで羽田到着!


ディズニーランド~(*≧∀≦*)

無題*.JPG

丁度ハロウィンとクリスマスの間で、
何にもイベントない時だったからか、
超~~~空いてました!!

最高でも70分待ち位ですんだよ~(ミッキーの家)
メリーゴーランドは4回も乗りました(爆w

実家の家族と一緒に行ってたから、
娘たちみてもらってる間に
ジェットコースター系も乗れて楽しかった!


パレードも、始まってから見に行っても全然前で見れたし、
すごいラッキーやったかも(*´ω`*)
花火も船の上から見れて感動しました。

花火・・・
普通にこっちの花火大会よりも規模大きくて呆然(笑
え、これ毎日やってんの?みたいなwwwww


ディズニーのパーソナルホテルに泊まって、
2日目は父の希望で東京タワー


無題**.JPG
展望台へ昇るエレベーターと到着階の隙間が結構開いており、
(1cm位?ピンヒールは挟まるよあれ)
下が見えて死ぬかと思った・・・
意図的なのあれは???


んで、

もちろんアレはやってきたよね。


IMG_2176.JPG

↑アレw


めちゃめちゃ怖かったです・・・



IMG_2180.JPG

娘は平気(爆



IMG_2184.JPG

羽田空港~ デカイw
帰りの飛行機では爆睡でした。

しかし、
うちの空港の滑走路、短すぎ。

飛ぶ時の急加速ぶりったらもーすごくて、
凄まじいGがっ(:.;゚;ж;゚;.:)
娘、完全に真顔。私も真顔w

着陸時も急ブレーキやから、思わず娘抱きかかえたよねw
横の人とか前の座席に腕突っ張ってたからね。
もー航空事故的な勢いだよw

もうしばらくは飛行機はえいわ・・・



今回の旅行にあたって買ったキャリー

IMG_2036.JPG

コムサイズムのドット柄
2,600円とかだった。
国内だし、これで良し!

スパンコールリボンでデコろうかと思ってたんやけど、
完全に時間なくて~(TдT)
これ買いに行ったの出発前々日やしねw
用意遅すぎwwwwww


用意といえば、
前日に準備万端整えて、もー完璧!って思ってたのに。






まさかの


デジカメ電池切れ

(:.;゚;ж;゚;.:)




あーりーえーなーいー




みなさんも旅行前にはデジカメの充電
お忘れなく・・・(TдT)



今日は都合上少し早めの七五三に行ってきました(*´ω`*)
しばらく家族記事続きます~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 01:08:38



© Rakuten Group, Inc.