928445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.08
XML
カテゴリ:暮らし



こんにちは(*´ω`*)


昨日は都合上、
少し早い七五三のお参りに行ってきました!

次女が今年2才で七五三。
長女は来年なんやけど、ついでに~(爆


IMG_2264.JPG

天女!!!!(*≧∀≦*)

お着物は、次女は長女のお下がり、
長女は私が七五三に着た着物で!

着付けは次女は私が。
長女は祖母(娘のひばあちゃん)と
隣家のおばちゃん(親友母)にお願いしました。


IMG_2187.JPG IMG_2188.JPG

ヘアは私がやったよ~(*´ω`*)

造花でモリモリに!


IMG_2080.JPG

使ったのはこれ↑

ダイソーで安っぽく見えないのを選んだ。
でっかい店舗に行って、超熟考。
今はダイソー造花でもバカに出来んの多いよ!

同じくダイソーでシュシュ型ウィッグ買って、
両サイドでお団子作って、
そこに茎で切った造花をぶっ挿しました。

ウィッグやから挿しやすいよ~。
地毛でやるやったら地肌に刺さらんように要注意!



IMG_2207.JPG

大安選んで行ったけど、やっぱりガラガラ^^;
でもお天気よくて気持ちよかったです!



IMG_2284.JPG

どうぞ、健やかに大きくなりますように!




* * *




IMG_2102.JPG

ディズニーランドに行く前日には、
地元の神祭に行ってきました。

恒例のもち投げ、長女は1個ゲット!
私と次女は高速飛来餅を避けるのに精一杯で(なんか違うw
1個も拾えず(TдT)
でも心優しいおばちゃんが1個恵んでくれました。



IMG_2097.JPG

リアルトトロの世界~

こんな田舎に住んでます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 15:15:30



© Rakuten Group, Inc.