929375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.09
XML



こんにちは(*´ω`*)


いつの間にか28万アクセス突破~!
キリ番踏んで下さったのは外部の方でした(*´ω`*)

いつもアクセスして頂いてありがとうございます!




今朝、新聞の1面を読んでると

次女@2才が大興奮で


「ママ!はぁくん!はぁくん!」


は・・・?



次女の指差すテレビ欄を見てみると

そこには



IMG_2351.JPG

春馬君


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブ━━ッ!!!


最近ね、私より娘のほうが春馬君に夢中で(爆


この前のサムライ・ハイスクールも、
私は松ちゃんのすべらない話観たかったのに(えw
娘がチャンネル変える事を許さずwwwwww

もー春馬君ガン見もいいとこ。
「かっこいい~!!」連発w

CM入る度に

「終わった!?春馬君終わった!?(:.;゚;Д;゚;.:)」

いや、今CMですから・・・。


私は旦那に

「あんまり娘まで洗脳せんとってくれる!?」

言われるし(えぇぇぇぇぇぇw

まさかの展開です・・・




届いてた背中開きリボンドルマンワンピ
遅くなりましたがお披露目します!



2,480円

ブラック購入

このショップさん、
スタッズ付きカーデで発送遅れとか色々あったみたいやけど、
今回は問題なく発送予定日に発送して頂けました。
(予約していたので)


IMG_2298.JPG IMG_2299.JPG

思った以上に生地が薄い!><
ニット地なんやけど、とにかくペラいw
黒やから透けんけど、薄い色やったら完璧透けると思う。

リボンも共布で出来てるので、
薄さゆえヨレっとなるのは避けられません。
四隅を縫いとめたらマシになるかなぁ。



●着画●

IMG_2305.JPG

ワンピとして~

丈は身長158cmのゆっけで丁度いいワンピ丈です。


【背中】

IMG_2324.JPG IMG_2327.JPG

めっちゃ開いてる(:.;゚;ж;゚;.:)

開き具合によっては、
下ヌーブラで背中見せもアリかな~と思ってたのですが、
これ、無理。

よほどのローライズの下着じゃないと見えますw
そこクリアしたとしても、すっげーエロいことになりますwwwwwww



IMG_2328.JPG

ドルマン加減



デザインがあまりにも夜っぽいので、
カジュアルダウンさせようと試行錯誤

IMG_2341.JPG IMG_2338.JPG

×デニム


IMG_2347.JPG

星レギ×フリンジブーツ

どんだけ黒でまとめたがるの自分っ(:.;゚;ж;゚;.:)



IMG_2349.JPG

×アーガイル柄ニーハイ



送込300円

このニーハイ、超長いのでタイツ感覚でいけます!
でも私にはちょっと大きかった><
結構ゆるめです。


ペラいだの開きすぎだの色々言うたけど、

私、これ結構好き(笑


デザイン上、インに何にも着込めんから
寒がりな私は途方に暮れるけども(爆

分厚いコートでも羽織っていっぱい着ます!




これも欲しい~(´艸`)
これ位の開きやったら背中見せやってみたい!(*≧∀≦*)




これもやっぱ欲しいな~(´艸`)
この際年齢は無視で!爆




 980円 → 送込899円!

普段着によさそう♪
オフショル大好き!



【ポイント10倍】IC6CL50互換インク/楽天ランキング1位【複数組ご注文なら黒オマケ無限増量&送...

2,980円 P10倍

年賀状の季節になるとなかなか手に入りませんもんね><
レビュもいいです!



娘寝てる間にアメリカンドッグと芋天食べよう♪ウシシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 14:14:59



© Rakuten Group, Inc.