928403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.01
XML
カテゴリ:ハンドメイド



こんにちは(*´ω`*)


IMG_3394.JPG

最近またハンドメイド病が再発中のゆっけ。
およそ3ヶ月ごとに定期的に再発しますw

治療薬なし。
対処療法として、とにかく作りまくります!

昼間はなかなかミシン触れる時間がないので
専ら夜中に~



春に入園を控えた娘達の為に
お弁当袋作りました(*´ω`*)

IMG_3396.JPG

系統変えて色々作ってみた~

基本の作り方は全部共通。

イチゴ柄のには
お花のモチーフ編みをくっつけようかな~と妄想中^^
木のボタンで留めても可愛いよねぇ~(´艸`)




IMG_3391.JPG

ベビーピンクのギンガムチェック×レース×リボンのは
一番最初に試作したやつだから他のと形が違う。。

長女がめっちゃ気に入って
今日早速保育園に持って行きました(*´ω`*)


他にもパッチワークした布使ったり、
デカリボンをくっつけたりして作りたいな~(´艸`)

一体何個弁当持って行かせる気なんだって話ですがwww




●参考にした本●

  

右の表紙の絵本バッグが激カワ!!( ≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
ピンク×レース×リボンですよっ
これ絶対真似します!



  





アユッチちゃん!
リラックマ~!!!(*≧∀≦*)




女の子のバッグ&おしゃれ小物200

これ内容見てみたい・・・








こんなんもあるんや~
娘の好きなキャラクターで作ったら喜びそう♪





いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~目がハート




1,000円

可愛い♪
真似できそう( ̄▽ ̄*)ニヤリ♪



保育園へ持っていくハミガキ用品入れとして
コップ袋も試作したのですが、
指定通りの寸法で作ったらちょっと小さい><

歯ブラシも入れたいので、寸法変えて再チャレンジします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 13:34:52
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.