928451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.02
XML
カテゴリ:ハンドメイド



こんにちは(*´ω`*)


昨日載せたお弁当袋

コサージュでバージョンアップさせました。



IMG_3405.JPG


余り毛糸でコサージュ
中心は木のボタンで~(人´∀`*)+。.:

洗濯できるように、
コサージュはピン取り付けて
本体から取り外し可にしてます。

綿の糸で編んだら縫い付けてもよかったんやけど
ばっちしウールなのでw


このコサージュ、
円形に編んで後で共糸で引き絞る作り方なんやけど
めっちゃ簡単にボリュームあるお花ができて感動!
2個編まなくても2段重ねになるしお得~



315円

わざわざ編まなくてもこんな便利なものが(´艸`)





IMG_3398.JPG


お昼寝中の娘(*´ω`*)

こうやって私が作った物を抱きしめて寝てるのを見ると

私って幸せかも~と思う(´艸`)




  

 





かわいいねこグッズ手作り帖

ネコ好きさんに~(*´ω`*)
ribbon catさん!笑





見てみたいな~


 

カーリーコレクション本♪
創作意欲を湧かす為に欲しい(´艸`)


  

  

めーっちゃ可愛いもんね(*≧∀≦*)
色使いが好きすぎる~





今日、とても嬉しいことがありました(*´ω`*)

以前私が作ったハンドメイド品を購入していただいたお客様から
追加注文が!

幸せですっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 13:54:40
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.