038514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年04月21日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
今日も今日とて漫画読み。
仕事しろ~仕事しろ~仕事しろ~

※前回より、寸評をもっと多く、オススメ度を☆付けしてマス。5段階評価。


<本家ブログもよろしく>
aya-note comic ~マンガレビューblog~


オトメン(乙男)(第5巻)
おもしろいんですがね、そこまで皆がワッショイワッショイするほどなのか?という気はします。
つーか、ヒロインが気に入らないだけなのかもしれません。
ヒロインが好かれる理由がわからんのです。個人的に。☆☆☆


修羅の棺(9)
完全なる、お昼のどろどろドラマ。アレ系を面白いと思う人にオススメ。
ありきたりで陳腐な内容んだけど、ハマっているので☆☆☆☆


鉄のラインバレル(9)
そろそろクライマックスかな?あの人が社長就任だし。
この作品の目指すところはエヴァなのかなぁ?☆☆☆


Katana(3)
1巻はレビューしたくらい、秀作だったんだけどなぁ。
3巻になって、気持ちが緩んでいるのか(上から目線)非常に雑になってきています。
話の運びも絵も。今回は☆☆☆


新マジシャン(7)
もうなんか、古典ですからね。
たぶん、死なないと思うし。
それにしても、作品としてつまらいと感じたので評価は☆☆


天使達は闇夜に囁く(3)
インタビューウィズヴァンパイヤな作品。
地味目に頑張っているので、期待をこめて☆☆☆☆


みーたん(2かん)
これはひどい!(超褒め言葉)
どうひどいかは、表紙を見るべし!!!
内容?いや、内容はね・・・幼女型全裸地底人みーたんと、ニートのグダグダ罵倒ストーリー。☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 12時12分50秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.