038506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年04月30日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
毎週、金曜注文で土曜受け取り・・・という感じで買っていたんだけど
うっかり曜日を間違えて木曜に注文してしまった。
なんか最近曜日感覚がアヤシイです。

※寸評をもっと多く、オススメ度を☆付けしてマス。5段階評価。

<本家ブログもよろしく>
aya-note comic ~マンガレビューblog~


エマ(10)
番外編やらありましたが、これで「完全完結」です。
メイドから貴族社会へ。
非常に素敵な物語でした。そして、がんばれ、エマ。★★★★


仮面ライダーspirits(14)
読み飛ばし。
だって、おもしろくないんだもん。だったら買わなきゃいいんだけど、惰性。★


ジエンド炎人(2)
仮面ライダーSPRITSの面白さが全部コッチに来てるんじゃないの?てな具合にアツい。
★★★★★


少女ファイト(4)
最近のお気に入り漫画ベスト○○のうちのひとつ。
バレーボール漫画。この作者のアングルとかは、センス抜群。
なんか今回、ラブってきて余計目が放せず。★★★★★


山おんな壁おんな(8)
巨乳は伸縮自在(笑
結局やまおんなは売り場に戻り。安定の面白さ。★★★★


ヴァムピール(1)
主人公は、一瞬「死んで」蘇生した。その間に「ヴァムピール」という
霊魂のようなものが侵入して・・・・。
前回同様、死と蘇生と異質なもの・・・というモチーフ。
期待をこめて★★★★


Re:life(2)
死体処理、遺品処理業者なお話。
良く出来てるとは思うんだけど、非常にカンに触るっていうか、むかつく。
主人公にもストーリーにも。主観で★★


Night head genesis(2)
ドラマで有名なナイトヘッド。それが今なぜ漫画化?
と思いつつも、普通に楽しく読める。イラッとくる弟も忠実に再現(笑 ★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 18時30分33秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.