カテゴリ:マンガ購入記録
あ~。
色々忙しくて、購入記録がたまってしまっています・・・。 4月24~5月13日までに購入した漫画たちです。 Bartender(11) ちょっと急展開。 会長が倒れ、息子のように思ってキャッチボール。もしや本当の息子(孫なんだろうけど)になっちゃうフラグ?★★★★★ Steel ball run(15) 正直、どんどんわけわからんことに。★★★ テガミバチ(4) 2巻までが一番よかったかな。★★★ 空手小公子小日向海流(第31巻) おもしろいことはおもしろいんだけど、試合シーンが長すぎるというか。 年中バトル。★★★ スパイシーピンク(2) 完結。いがいとあっさり終わっちゃった。 女漫画家と医者との恋。ちょっとリアルでちょっとドリーム。★★★★ ボーイズ・オン・ザ・ラン(9) 読むだけでむかついてくるステキ漫画。それだけ魂があるということか。★★★★ 俺はまだ本気出してないだけ(2) こちらも読むだけでムカつく漫画ですが、「ボーイズ~」とは対極の脱力系。 自分よりダメ人間を見て★★★(前回よりも落ちた感じなので評価下げ) 多重人格探偵サイコ(12) 超久しぶりですな。あいかわらず設定がややこしすぎて(同じ顔で中身が違うとか、外見が違うのに中身が同じとか)もう一度最初から読み直さなくちゃな、という感じ。 とはいえ、ステキ作品なのは確かなのですが。★★★★ シーツのすきま 頭使わず、オトナな恋愛モノも読みたいときもあるのです。 吉原氏の作品は、エロかわいいし、読みやすいのでそんな時にオススメ。★★★★ Adamas(1) 今回購入の中のベストヒット。 宝石のパワーを使える美女とアクション。美女の一家は巨大な組織に陥れられて・・・と 鉄壁のシチュエーション。★★★★★ <続きます> お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年05月13日 14時01分19秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事
|