038473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年05月13日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
あ~。
色々忙しくて、購入記録がたまってしまっています・・・。

4月24~5月13日までに購入した漫画たちです。


Bartender(11)
ちょっと急展開。
会長が倒れ、息子のように思ってキャッチボール。もしや本当の息子(孫なんだろうけど)になっちゃうフラグ?★★★★★


Steel ball run(15)
正直、どんどんわけわからんことに。★★★


テガミバチ(4)
2巻までが一番よかったかな。★★★


空手小公子小日向海流(第31巻)
おもしろいことはおもしろいんだけど、試合シーンが長すぎるというか。
年中バトル。★★★


スパイシーピンク(2)
完結。いがいとあっさり終わっちゃった。
女漫画家と医者との恋。ちょっとリアルでちょっとドリーム。★★★★


ボーイズ・オン・ザ・ラン(9)
読むだけでむかついてくるステキ漫画。それだけ魂があるということか。★★★★


俺はまだ本気出してないだけ(2)
こちらも読むだけでムカつく漫画ですが、「ボーイズ~」とは対極の脱力系。
自分よりダメ人間を見て★★★(前回よりも落ちた感じなので評価下げ)


多重人格探偵サイコ(12)
超久しぶりですな。あいかわらず設定がややこしすぎて(同じ顔で中身が違うとか、外見が違うのに中身が同じとか)もう一度最初から読み直さなくちゃな、という感じ。
とはいえ、ステキ作品なのは確かなのですが。★★★★


シーツのすきま
頭使わず、オトナな恋愛モノも読みたいときもあるのです。
吉原氏の作品は、エロかわいいし、読みやすいのでそんな時にオススメ。★★★★


Adamas(1)
今回購入の中のベストヒット。
宝石のパワーを使える美女とアクション。美女の一家は巨大な組織に陥れられて・・・と
鉄壁のシチュエーション。★★★★★

続きます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 14時01分19秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.