カテゴリ:マンガ購入記録
続き。
書いている途中で落ちで半泣き。 空色動画(1) 非常に良いわけではないけどオススメ。 女子高生アニメに目覚める・・・だけど、「腐女子ネタ」に走らないところが好感持てます。★★★★ 超立!!桃の木高校(1) 絵が粗いのが残念。 微妙な超能力(ちょっとだけ念動力、ちょっとだけ透視など)を持つ高校生グループの、 微妙な活動を微妙に。おもしろいですが★★★ 天空聖龍(第5巻) 安心して★★★★ 会長はメイド様!(第5巻) 展開もマンネリ。買うの、やめたい★★ お伽もよう綾にしき(第4巻) 安心して★★★★ キスよりも早く(第3巻) 先生と生徒がご夫婦、というシチュだけで★ひとつ追加な私。★★★(★) 龍の花わずらい(第5巻) 急展開。愛を自覚したのに、愛する人が敵だったなんて~~~な今回。★★★★ イキガミ(5) いつもの「イキガミと受け取った人の物語」ではなく、少し物語背景が動いた巻。 それぞれの物語自体も良い。★★★★ 都立水商!(19) 荒唐無稽を楽しむマンガ。★★★ Odds(8) スポーツもの(競輪)として良作。挫折があり、努力があり。★★★★★ うちの妻ってどうでしょう?(1) 作者のネガティブ志向が毎度楽しい。★★★★ 本家ブログも更新停滞中!(笑 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年05月13日 13時59分04秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事
|