038509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年05月13日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
続き。

書いている途中で落ちで半泣き。



空色動画(1)
非常に良いわけではないけどオススメ。
女子高生アニメに目覚める・・・だけど、「腐女子ネタ」に走らないところが好感持てます。★★★★


超立!!桃の木高校(1)
絵が粗いのが残念。
微妙な超能力(ちょっとだけ念動力、ちょっとだけ透視など)を持つ高校生グループの、
微妙な活動を微妙に。おもしろいですが★★★


天空聖龍(第5巻)
安心して★★★★


会長はメイド様!(第5巻)
展開もマンネリ。買うの、やめたい★★


お伽もよう綾にしき(第4巻)
安心して★★★★


キスよりも早く(第3巻)
先生と生徒がご夫婦、というシチュだけで★ひとつ追加な私。★★★(★)


龍の花わずらい(第5巻)
急展開。愛を自覚したのに、愛する人が敵だったなんて~~~な今回。★★★★


イキガミ(5)
いつもの「イキガミと受け取った人の物語」ではなく、少し物語背景が動いた巻。
それぞれの物語自体も良い。★★★★


都立水商!(19)
荒唐無稽を楽しむマンガ。★★★


Odds(8)
スポーツもの(競輪)として良作。挫折があり、努力があり。★★★★★


うちの妻ってどうでしょう?(1)
作者のネガティブ志向が毎度楽しい。★★★★

本家ブログも更新停滞中!(笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 13時59分04秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.