100778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マングースの旅

マングースの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayapepe1211

ayapepe1211

Category

Favorite Blog

暴飲暴食 kid0425さん
風のように♪<第二章… ルラ☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Comments

ayapepe1211@ Re:こんばんは。(06/19) ezison4145さん >アメブロの方へ・・・…
ezison4145@ こんばんは。 え!?引っ越しですかぁ??? アメブ…
ezison4145@ おはようございます。 秋田から帰って来たと思えば、次にはまた…
ayapepe1211@ Re:こんばんは。(04/18) ezison4145さん >”なまはげ変身コーナー…
ezison4145@ こんばんは。 ”なまはげ変身コーナー”・・・ 変身し…

Freepage List

Headline News

July 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この三連休は、またまた小田さんに会いに行ってきました!

新潟コンベンションセンター 朱鷺メッセです!

朱鷺メッセ
朱鷺メッセ

新潟

本日のセットリスト音符

オープニング(メドレー)
明日
ラブ・ストーリーは突然に
こころ
夏の日
誰れも どんなことも
こたえ
たしかなこと
若葉のひと


ひとりで生きてゆければ
I LOVE YOU
切ない愛のうたをきかせて
goodtimes & badtimes
めぐる季節
水曜日の午後
少年のように

緑の街
風の坂道

「ご当地紀行」

グッバイ
Little Tokyo
愛を止めないで
the flag
やさしい雨
Yes-No
キラキラ
伝えたいことがあるんだ
緑の日々
今日もどこかで
さよならは言わない
東京の空
hello hello

アンコール

またたく星に願いを
ダイジョウブ

アンコール

言葉にできない
YES-YES-YES
いつもいつも
君のこと

ご当地紀行してきました車

我が家の参加した初日では映像は流れませんでしたが、
ツイッターで呟かれていた目撃情報から立ち寄ったパン屋さんきらきら

「サフラン」
サフラン
小田さんの購入パン
上矢印小田さんが食べたと言う”クリームパン&チリドッグ”きらきら
なんと!!翌日は、完売だったとか!!
我が家は初日の昼に行ったのですが、店内は凄い人!!
地元では人気のお店のようでした!!
おばちゃんは恥ずかしげもなく、店員さんに「小田さんが召し上がったパンは何?」と
尋ね早速購入したわけですあっかんべー
美味しかった~きらきら

そして、コンサートでのご当地をチェックした場所へ車

「江口だんご」
江口だんご
まぁ凄い人!!
小田ファンも多くて満車
これを下矢印食べる為に結構待ちました!!

小田さんが絶賛していたソフトクリーム
江口だんご
そしてぼた餅
江口だんご
越後丘凌公園
越後丘凌公園
暑い中登りましたマラソン
435段の階段を!!
越後丘凌公園
越後丘凌公園

近くまでは行きませんでしたが、名前??
野球場?

小田さんは駅ビル?で食べたのか???
イタリアン
イタリアン
イタリアン

・・・と言う感じで、我が家もご当地して参りました!!
いろいろ食べましたが、それは旦那殿のブログであっかんべー
観光・・・新潟ってあまり観光地っていう感じではなかったです。。。
そちらもあわせて、旦那殿のブログであっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2011 01:44:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.