100786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マングースの旅

マングースの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayapepe1211

ayapepe1211

Category

Favorite Blog

暴飲暴食 kid0425さん
風のように♪<第二章… ルラ☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Comments

ayapepe1211@ Re:こんばんは。(06/19) ezison4145さん >アメブロの方へ・・・…
ezison4145@ こんばんは。 え!?引っ越しですかぁ??? アメブ…
ezison4145@ おはようございます。 秋田から帰って来たと思えば、次にはまた…
ayapepe1211@ Re:こんばんは。(04/18) ezison4145さん >”なまはげ変身コーナー…
ezison4145@ こんばんは。 ”なまはげ変身コーナー”・・・ 変身し…

Freepage List

Headline News

September 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末、我が家は石巻~松島~塩釜へ行ってきました車

今回の震災被害が実際目にし言葉を失いました。。。。
テレビから流れる映像からも凄い被害だったことは理解していたものの
実際自分の目で見て 地震の恐ろしさ、津波の恐ろしさに振るえが止まらなかった・・・
この震災をこれからも忘れてはいけない 
今自分たちでできることを実行していきたいと・・・

震災で亡くなった方々のご冥福を祈ると共に、
東北の一日も早い復興を願い
自分に出来る事を実行していきたいと思います。

今回 参加させて頂いた
「omajiro.mac+清水仁 東北復興支援ライブ」
松島

ライブ


本当に素敵なライブでした音符

macさん 初めて演奏を聴いたのですが とっても素敵な曲でした音符
「風のうた、音の旅」なんて素敵な曲なんでしょうきらきら

そして ゲストの マミーシノさん目

しのちゃん!最初ふしぎちゃん??って思った私・・・
ライブが始まって しのちゃんの変身にビックリ目
本当の衝撃は歌!!!!
「母の想い」
なんて素敵なんでしょうきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ママの想いがジーーーンと胸に響くきらきらきらきら
子どもたちに歌ってあげたい。。。。
そんな素敵な曲でしたダブルハート

もちろん ジローさん 仁さんの演奏は最高です!!きらきら
仁さんの歌う「生まれ来る子どもたちのために」「きかせて」「緑の日々」グッときました雫
ビートルズナンバーも良いですね~ダブルハート

ジローさんのドラムも最高きらきらきらきらダブルハート
あっという間の二時間でした目がハート

今回 またまたお世話になったYさん!!
「ご結婚おめでとうございます!!
あの夜のサプライズ結婚式に参列できたことダブルハート本当に嬉しかったですダブルハート
我が家にとってもサプライズな夜となりましたきらきら
Yさん ありがとうきらきら
そして この日に出会った皆さん!!
素敵な出会い ありがとうきらきら
Mさん たのしい松島ガイドでしたよ!!
また 会える日を楽しみに 
さぁ 仕事も頑張ろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2011 08:37:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.