100773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マングースの旅

マングースの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayapepe1211

ayapepe1211

Category

Favorite Blog

暴飲暴食 kid0425さん
風のように♪<第二章… ルラ☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Comments

ayapepe1211@ Re:こんばんは。(06/19) ezison4145さん >アメブロの方へ・・・…
ezison4145@ こんばんは。 え!?引っ越しですかぁ??? アメブ…
ezison4145@ おはようございます。 秋田から帰って来たと思えば、次にはまた…
ayapepe1211@ Re:こんばんは。(04/18) ezison4145さん >”なまはげ変身コーナー…
ezison4145@ こんばんは。 ”なまはげ変身コーナー”・・・ 変身し…

Freepage List

Headline News

October 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末、金曜日から地元静岡県掛川にあるエコパアリーナで小田さんのコンサートがありましたダブルハート
本来なら3月に行われる予定でしたが、
東日本大震災が起きこの11月に振り替えされた公演です
小田さん 
音符“東京の空”音符
を歌い終わり
「この国と聞くと込み上げるものがあり…みんなでがんばっていきたい」

話したあと
涙で言葉がつまってしまいました雫


「最近はツアートラックを見ただけでも…」
「うまく歌えるかな?hello hello」
こちらまで涙が雫

本当に感慨深いコンサートでした・・・

DSC_0853
DSC_0853 posted by (C)ayapepe


初日曲目2011.10.21


明日
ラブ・ストーリーは突然に
こころ
正義は勝つ
誰れも どんなことも
こたえ
たしかなこと
若葉のひと


秋の気配    
I LOVE YOU
切ない愛のうたをきかせて
goodtimes & badtimes
めぐる季節
水曜日の午後
少年のように

緑の街
風の坂道

「ご当地紀行」
富士SA
DSC_0835
DSC_0835 posted by (C)ayapepe
大井川の蓬莱橋が出てびっくり目
この場所で音符ふるさと音符!!

グッバイ
思いのままに
愛を止めないで
the flag
やさしい雨   
Yes-No 
キラキラ   
伝えたいことがあるんだ
緑の日々
今日もどこかで
さよならは言わない
東京の空
hello hello

アンコール 1
またたく星に願いを
ダイジョウブ



アンコール 2
言葉にできない
YES-YES-YES
いつもいつも
君のこと


静岡二日目曲目20011.10.22


明日
ラブ・ストーリーは突然に
こころ
正義は勝つ
誰れも どんなことも
こたえ
たしかなこと
若葉のひと


ひとりで生きてゆければ
秋の気配    
I LOVE YOU
切ない愛のうたをきかせて
goodtimes & badtimes
めぐる季節
水曜日の午後
少年のように

緑の街
風の坂道

「ご当地紀行」
浜名湖
静岡聖光学院
浜岡砂丘などに!!

グッバイ
思いのままに
愛を止めないで
the flag
やさしい雨   
Yes-No 
キラキラ   
伝えたいことがあるんだ
緑の日々
今日もどこかで
さよならは言わない
東京の空
hello hello

アンコール 1
きらきらなんとサックスを持って登場目ダブルハート
ムーンライトセレナーデ
またたく星に願いを
ダイジョウブ



アンコール 2
言葉にできない
YES-YES-YES
いつもいつも
君のこと
生まれ来る子供たちのために 

初日は、アリーナでべそ裏側の花道近くでこのツアーではじめてのエリア音符
何回か話かけられ目ダブルハート!!テンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印
旦那殿は
「話きいてないでしょ!?」なんて言われあっかんべー
大笑いスマイル聞いていたんですけど・・・
小田さんの生声もしっかり聞けて目がハート
「ありがとう」と叫んだら なんともいえない素敵なクシャクシャっとした笑顔で微笑んでくれた目きらきらダブルハートきらきら
もうそれだけでノックアウトダブルハート

二日目は、でべそ正面付近の実質二列目!!
この場所も初めてのエリア音符上向き矢印上向き矢印
我が家にとってまるでファイナルのような最高の二日間でした!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2011 08:41:49 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.