2926140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月29日
XML
カテゴリ:案内
p5

ついに!

新刊の表紙と発売日が決まりました~!

じゃーん! yorooso1

『仕事と人生が100倍うまくいく! 「喜び」と「怖れ」の法則』

帯の言葉は、「人生が根こそぎ変わる7日間の物語。」ですよ。

「うまくいって「ない」と思えることにも、
 必ずいいことが「ある」!」

私がこのことを感じ始めてもう数年経ちますが、

・イヤな気分―――ない―――怖れ
・いい気分―――ある―――喜び

このことを、どうしたら分かりやすく伝えられるだろう?

と、エッセイかレッスン本かそれとも…
と考えていたときに浮かんできた言葉。

「入社3年目の春にして、おれは人生に絶望しきっていた」

そして、キャラクター。

「佐々木チャン、本心からそう思うとる?」

関西弁キャラ出現ですよ!大丈夫なんですか、私?(笑)

そして、伝えたいテーマとストーリーができて…。

こうして、「物語」という形で1冊の本となりました。


 仕事もできない、彼女もいない、お金もない。
 ないないの尽くしの佐々木のもとにやってきた1冊の本。
 それは、「人生を根こそぎ変えてくれる」というのだが…。

 人生が喜びに変わる、奇跡の物語!


…というわけで、発売は5月末です。

ご期待くださいませ^^。

そしてそれに伴い、無料トークショー&サイン会を、
渋谷の大盛堂書店さんで開催いたします!

ご存じ、本のソムリエ団長さんに、新刊について、
いろいろ訊いていただきますよ~!

今回の本は、小説ですから、
前書きも後書きもございません!

「ここだけ」の裏話をタップリさせていただきますので、
ぜひぜひ、いらしてくださいませ。

開催日は5月29日(日)15:00~16:30。

先着50名様、無料ご招待です。

申込受付は5月6日からですので、ぜひぜひご予定のみ、
空けておいてくださいませ!


ようやく始めたツイッターも、
けっこういろいろつぶやいておりますよ~(笑)。

こうして、ブログに整理して書くのでなく、
思いついたことを覚え書きのように書きとめておくのも
なかなか楽しいですね!

私のつぶやきをご覧になりたい方は、こちらもどうぞ!
フォローもお待ちしております^^。

恒吉彩矢子のツイッター

5月15日、佐野美月さんの「自分癒しの達人になろうセミナー」でお話します!
6月11日、小原ミチルさん、kokkoさんと「ハッピー天使のお祭り♪」を開催します!

「新刊、面白そうかも!」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 09時30分29秒
[案内] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.