2926168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月20日
XML
カテゴリ:本の紹介
p5

はづき虹映さんの新刊が発売されました!

『幸せなスピリーマン』

普通のサラリーマンだったはづきさんが、
阪神大震災での経験をきっかけに、
スピリチュアルな学びを深め、

スゴイ体験から、トホホな体験までされたことを、
赤裸々に!しかもマンガで!紹介された一冊です^^。

これが、面白いんですよ~!

エピソードも面白いし、漫画も面白い!

けれどそれだけではありません。

漫画の体裁をとっていますが、
かなり深いことを書いているんですよ。

この本では、「白帯」「茶帯」「黒帯」と
スピリーマン(スピリチュアル・サラリーマン)の
段階を追って進んでいきますが、
そのなかに、「スピリチュアル好き」が陥りやすい落とし穴も
シッカリと描かれています。

はづきさん、本当にいろいろな体験をされてきたんだなぁ…
(しみじみ(笑))。

そのなかで、スピリチュアルに「依存」するのではなく、
スピリチュアルを楽しみながら生活に生かす、

「バランス」

の大切さを、はづきさんは体得されたのだと実感します。

私はもう5年くらい前から、はづきさんとお知り合いなのですが、
ずっとはづきさんのことを「すばらしいな」と思っていたのが、
「バランス」の良さでした。

人というのは、いいことを聞くと、
「やらなくちゃ」と思い、「やりなさいよ」と言いたくなります。

スピリチュアルも、「いいことを起こす」ために
「やらなくちゃ」と思い、周りに「やりなさいよ」と言い、
やっていない人は「あの人はなっていない」と思うようになると…。

いくら「いいこと」でも、結局はいい結果を生まないんですね。

だからはづきさんの言う、

「やりたければ、やればいいし、
 やりたくなければ、やめればいい」

というスタンス。

自分に対しても人に対しても、
「ねばならない」と強制するのではなくて、
「やりたいか、やりたくないか」で自由意思を尊重するところ。

そして、「いい」「悪い」と裁くのでなく、
「いい悪いはなく、どちらも必要なこと」と認めること。

このバランスは、私もすごく見習わせていただいています。

それを、漫画で読めてしまうのですから、
いやぁ~~、素晴らしいです!

本では、スピリチュアルと上手に付き合う方法や、
毎日の中に生かして、「黒帯」になる方法などのほかに、

「モテモテになるフェロモンの秘法」

などあって、必見ですよ(^_-)-☆。

しかも購入された方は、先着で、
はづきさんの現実的な成幸法則をまとめた
『1億円長者の作り方』編の小冊子もプレゼントされます!

⇒サイトはコチラ!

さらに、「中身を見てみたい…!」という方は、

youtubeで、プロローグを動画で楽しめますよ!
http://youtu.be/Cgj9fiTtK_k (音出ます、注意!)

ぜひぜひ、「スピリチュアル」と上手に付き合う秘訣を
知ってくださいませ!


そして、スピリチュアルといえば…。

来月の6月11日は、「ハッピー天使のお祭り♪」です!

「天使が体に入ってくる」という、スピリチュアルな体験をされた、
小原ミチルさん

ミチルさんが「天使」ととらえているものは、
私が感じている、「自分を応援してくれる見えない力」と一緒です。

自分はその力に守られている。
そしてその力を「自分が望むこと」の応援に使ってもらえる…。

私はそれを実感しています。

この日は、「スピリチュアルな力に上手に応援してもらう方法」を
タップリとお話しさせていただく予定です。

ますます幸せになってしまい方、ぜひぜひいらしてくださいませ。
お待ちしております!^^

6月11日、小原ミチルさん、kokkoさんと「ハッピー天使のお祭り♪」を開催します!


5月末に新刊『「喜び」と「怖れ」の法則』発売!5月29日、無料トークショー!
ツイッター始めました!twitter

「スピリチュアル好き」という方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月20日 09時54分26秒
[本の紹介] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.