2926187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月03日
XML
カテゴリ:喜びと怖れ
yo 『「喜び」と「怖れ」の法則』50ページ無料公開中!

新刊のご感想に、感激しきりです!

「きっとこの主人公と 重なる部分がある方は 
 大勢いるんじゃないでしょうか?

 仕事も出来ない 彼女もできない お金も無い 
 無い無いずくしの 佐々木のもとに やってきた一冊の本。
 「人生を根こそぎ変える」という魔法の本 そんな所から物語はスタートします。 

 ぶっちゃけ 僕自身、半信半疑でした(笑) 
 どうせ思いは現実になるとか ポジティブ思考が大事とか 
 今まで僕もそういう本はたくさん読んできて 
 結局最初の三日は ポジティブ ポジティブ なんて最初は思っていても
 結局ネガティブな事が起こると 
 やっぱり無理じゃん かわらねーじゃん なんてのがほとんどでした(笑)
 
 皆さんもそんな経験ないですか?

 もし ある方 そして今の状況を抜け出したいと 思っている方 
 人生を根こそぎ変えてみませんか?

 この本は 実践型です ダメダメなルーティーンをすごす主人公とともに
 共にきずきながら 人生を変えていく本です。

 この一冊で 人生が根こそぎ変わります!騙されたと 思ってかうべし!!(笑)」

riverさんという男性の方が、
アマゾンにレビューを載せてくださいましたよ~!
嬉しいです、ありがとうございます!m(__)m

アマゾンでは「いいね!」という数も18もあって、
ホントに嬉しいです!
(もっと増えたら、もっと嬉しいな~~^^)


この本は、「自己啓発系小説」というジャンルに入るものでしょう。

自己啓発といえば、ポジィブ思考。

私もしばらく前は自己啓発系の宿泊セミナーに行ったり、
そこで出会った友達と、ポジティブ思考な日々を
送っていたこともありました。

でも、続かないんですよねf^^;。

けれど、ポジティブ思考が役に立つ人もいるのです。

『「喜び」と「怖れ」の法則』は、

「どうして、うまくいく人といかない人がいるんだろう?」

というからくり(笑)を解明しようとした結果、
分かったことでもあります。

なぜ私がうまくいかなかったかというと…

「ポジティブにならなきゃ」というのは、
「現実に「ない」ことが多いから」という怖れで
行動していたからなのです。

根っこが「怖れ」なので、結局は
「やっても思うようにいか「ない」」、
という「ない」を引き寄せて、意欲を失ってしまうのです。

そして、先生や仲間から怒られてしまって、
また怖れに戻ってしまうのです。

そしてうまくいく人というのは。

「怖れ」でなく「喜び」で行動しているのです。

「こうなったらホント、楽しいだろうな!」
という「喜び」で行動する。

だから行動もムリがないし、焦らないし、求めることも少ない。

その結果「喜び」を引き寄せることができたのです。


この本で語ろうとしているのは、

「ポジティブになれば、やる気がわいて現実が変わる」

ということではありません。

「自分が何にフォーカスしているかに気づくことで、
 自分が引き寄せるものを選べる」

ということを伝えたいと思っているものです。

だから、ポジティブが良くてネガティブが悪い、
ということもありません。

両方あってこその人生。

ただ、「自分の気持ち次第で、心地よいほうを選ぶことができますよ」、
と佐々木チャンの苦闘を通じて(笑)、お伝えしたのですが…。

楽しみながら実感&体得していただけたら嬉しいですね~~^^。

最初の50ページだけでもぜひ読んで、
1日目の宿題だけでも、やってみてくださいませ!

プレゼントページを読める特別サイトはコチラです!

http://www.tsukiten.net/yorokobi.html

6月11日、小原ミチルさん、kokkoさんと「ハッピー天使のお祭り♪」を開催!
『「喜び」と「怖れ」の法則』のお話も!
ツイッター始めました!twitter

「ポジティブ思考で失敗したことがある!」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月03日 10時32分12秒
[喜びと怖れ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.