2926195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月02日
XML
カテゴリ:喜びと怖れ
yo 『「喜び」と「怖れ」の法則』50ページ無料公開中!

新刊の『「喜び」と「怖れ」の法則』は、
最初の50ページを無料で購読サービス!

だけでなく、じつは「購入特典」というのもございます^^。

それは…

<エッセイ&ストーリー>
●「本には載せられなかった後書き」
●「後日談スペシャルショートストーリー・会社で出世する秘訣」

本には載せられなかった思いと、佐々木と平はその後はどうなったのか? 
そして、「会社で出世するのに一番谷切なこと」とは…? 
これを読めば、あなたの「喜びへの道」はますます進むことでしょう! 


というもので、ご購読いただいて、コチラから感想をお寄せくださると、
もれなくプレゼントメールをお送りさせていただいております。

こちらの本は「小説」なので、
今までの本とは違って、前書きも後書きもないのですよね。

そして、せっかくの物語ですので、
「後日談」とかも興味あるかな?(^m^)

と思って、作ってみました。

さっそくご応募くださったから感想をいただきまして
(嬉しいです!!)

「最近、自分の現実に、何で?と思い、深層心理を知り、
 自分の思い込みの深さに、ようやく?気付きました。

 なかなか上手く向き合えずにいたところに・・・
 なんて、わかりやすい!!これなら、私もできる!!かも・・(笑)と、
 うれしくなりました!」

男性の方からも

「一気に全部読みました(^^)

 頭を金づちで、どつかれまくったような感じでした

 与えるモノが受け取るモノ、分かってたつもりでしたが、
 「つもり」でした(^^;)

 怖れ(「ない」こと)ばかり見て、そこから逃げ出すために
 色々やってたなぁと感じました

 でも、その裏側には得たい喜びがあったからだと、
 この本で気付きました

 ありがとうございます」

と! これに続いて、

「タイトルからして、怪しげな(笑)自己啓発系の本にありそうな

 仕事と人生が100倍うまくいく!

 から始まる本で、

 自己啓発系の本はいらな~い、と思っている僕にとっては、
 最初の50ページが読める特典がなければ

 絶対に購入しなかった本です(^^;)」

とありまして、いやぁ~、50ページプレゼント、
お役に立ててよかったなぁとしみじみ思いました(笑)。

「一気に読みました!」というお声も多くいただきます。

勢いのある展開にできたのかな~と嬉しいですねぇ^^。

トークショーのときにもお話ししたのですが、
こちらの本は、7日間、一つずつ宿題があります。

そして、主人公は、それを1日ずつやっていくことにより、
気づきのステップを上がっていきます。

ですから、読み方としては、
主人公の佐々木チャンと同じように、
宿題を自分でもやってみて、
次の日に本の先に進んで、
佐々木チャンと自分の経験を比べてみる、
というやり方もいいですね。

もちろん、「とまらない~~!」と全部一気読みしていただいて、
それから1日ずつ宿題をやっていただいても楽しめます。

ちなみに、佐々木チャン、佐々木チャンと言ってますが、
お読みの方はもちろん、この本のキャラクターの中で、
私が一番力を入れていたのは、
別のアノ人だとお気づきでいらっしゃるでしょう(笑)。

色々な楽しみ方ができる新刊、
最初のプレゼントページだけでも、ぜひぜひご覧ください^^。

そしてもし、「なかなかええやん」(平先輩風)と
思ってくださったら、ぜひ、
そこを読むことができる特別サイト

http://www.tsukiten.net/yorokobi.html

のアドレスを、お友達にお教えくださったら嬉しいです!

お力添え、どうぞどうぞ! よろしくお願いいたします~~!^^

6月11日、小原ミチルさん、kokkoさんと「ハッピー天使のお祭り♪」を開催!『「喜び」と「怖れ」の法則』のお話も!
ツイッター始めました!twitter

ランキングのクリックもぜひ~^^↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 09時26分55秒
[喜びと怖れ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.