022095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

American Dream~vol.2~

American Dream~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

高梁歩

高梁歩

フリーページ

2004年12月17日
XML
カテゴリ:バークレーライフ
今日は、バイト先の
East Asian Libraryのスタッフのみんなと
クリスマスパーティー

期待以上のおもてなし(ま、自分たちでセッティングしましたが)にビックリ!
こんなに豪華になるとは・・・・

かなり、すごかった!
みんなで食べても
半分近くは食べきれず
明日のランチに持ち越し!


lunch

また、別の大きなテーブルに
たーっくさん、ご馳走がありました。

全てを写すのは
到底ムリ!


生徒たちでのパーティーだと
どうしても、チップスやクッキー
さらには野菜スティックなどで賄われてしまう・・・

さすが、オトナのパーティーは違うねぇ・・・。



さらにビックリしたのは、
我が、EALのスタッフの他に
Chinese Studies Center
(中国の本だけの図書館)
のスタッフの方々も参加していたこと。

な、な、な、なんと!!!
今学期の中国語の先生が・・・・・

guo laoshi



これが、我的老師



最後にはお遊戯までついて
楽しかった。


普段は、ばらばらな感じだったけど、
みんな「パーティー」となると
一致団結がすごい!

遊ぶときは遊ぶ!
これが、アメリカ式だもんね。


おなじEALの子達とも
沢山お話したし
楽しい一日でした。

EAL students





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月17日 12時26分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[バークレーライフ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/6ndiii3/ 降…

© Rakuten Group, Inc.