1062127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AYU★HIBI

AYU★HIBI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayudes

ayudes

Calendar

Category

Freepage List

2005.07.09
XML
カテゴリ:旅行
浜松・名古屋へ2泊3日で遊びにいってきました~
あいかわらず観光はほとんどナシのしゃべり食べっぱなしの再会旅となりました。
曇り空の富山を朝7時50分の特急でしらさぎで出発。ダイヤの関係で米原ではなく名古屋乗換えしてこだまに乗り換え浜松に着いたのは12時20分。お尻がいたくなる限界ギリギリでした。
 浜松に着くと大雨!アクトシティの一角にあるマインシュロスが第一弾再会場所です。タシケオさんも書いているけど、浜松オフのメンバーは私が楽天広場をはじめて数カ月後にはじめてオフ会をしたメンバー。その後名古屋でも一部メンバーで再会しているけど、えくて、タシケオさん、お蝶ちゃんが揃ったのは久しぶり。本当は静岡のあゆちゃんと(後で合流した)忠ちゃんも揃えば全員集合だったのにね~。
 えくてのベビちゃんはすでに7ヶ月ということで愛想をふりまいてフクフクと可愛い盛り。みんなで癒されてまいりました。
 地ビールレストランのマインシュロスはドイツ料理やピザなども食べる事ができて美味しかったです。地ビールも飲みやすい地ビールで2杯のみましたが、飲めるのは私だけ。アレレ~(笑)
 えくての新居訪問でもおしゃべりはとまらず、夕方4時頃まであっという間でした。ここでとりあえずホテルにチェックイン。高所恐怖症?のタシケオさんの御希望で低層階にしっかり隣通しで部屋がとってありました(笑)できて1年ぐらいということで新しくてよかったです。浜松でもアクトシティ側って静か~~。アクトシティも土曜にこの人出?と思うぐらい(笑)聞くとマンション通りとなっているようでなるほど!でした。前回来た時は浜松の繁華街側だったからか印象が全然違ってたもんなあ。
 しかし大雨!!(あとで電車が停まる程ひどかったらしい)合流できる事になった楽天の忠ちゃんとボスさん(いずれも地元民)とは夜ご飯をかねて会う事になっていたけど、渋滞している浜松の街まででてきてもらうのは大変そうだったので途中の駅まで電車で移動する事に。
 とある駅で下車した時が一番雨がひどかったのでは?ジーンズの膝下までビシャビシャ、途中でサンダルの鼻緒がすべって壊れるしサイアク~~。なんとか忠ちゃんに車で迎えにきてもらい近くのパスタ屋で合流~。娘3人は大きく大人びていたよ~。初対面のボスさんも二人のお子さんを連れてきてくれました。ボスさんはみんなと初対面だったからか?静かでしたよ~ワハハ 次回からは炸裂かな?
 名残り惜しいけど、浜松に住む私の高校の友人が9時から合流することになっていたので残念ながらお別れして浜松に送ってもらいました。次回はボスさんが泊めてくれるそうなので宿には困らない?(makojiさんもいかが?曝)
 3次会、すでにお腹はいっぱいだけど駅前にある居酒屋に入りました。友人Kはママ友と飲み放題にいった後の合流ですでにできあがってま~す(汗)刺身がお勧めという居酒屋はひとり1品刺身を強制オーダーさせられるので、お腹一杯といいつつ刺身で乾杯。友人Kの子育て愚痴を聞かされるハメに~私は友人だから全然OKだったけど、初対面でお眠モードのタシケオさんにはきつかったかな?(笑)エンドレスになりそうな所だったけど、Kも怪しくなってきたし、タシケオさんも限界!になってきたのでお開きに。飲みたりない私はコンビニでサワー1本買ってホテルへ。オールインみてから寝たわ。
 これ全部1日。振り返ってみると濃いわね====(笑)でも再会づくしとっても楽しかったです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.12 09:38:51
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

脚のむくみはアムロ… きゅきゅ♪さん

簡単♪気楽に♪いろん… 寵 愛倫さん
アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ようこそ、ももちや… ももちやんさん
RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
タシケオぐーたら生活 タシケオさん
風の吹くまま 気の… Hirospaceさん

Comments

 佐々木 s@ Re:不思議な再会(05/27) Edi サンルイスオビスポ 懐かしいですね。…
 参加したおじさん@ Re:不思議な再会(05/27) 突然書き込みすみません。 1980年ころに参…
 ayudes@ Re[1]:不思議な再会(05/27) papaさんへ 全然、こちら開いてなくて、た…
 papa@ Re:不思議な再会(05/27) 私も1985年頃に日本EDIでサンルイスオビス…
 ayudes@ Re[1]:インフルA型&溶連菌きた〜(02/20) さとぼんちさん なんとか無事にうつらず終…
 ayudes@ Re[1]:インフルA型&溶連菌きた〜(02/20) ボス(親分)さん ようやく春めいてきてイ…
 さとぼんち@ Re:インフルA型&溶連菌きた〜(02/20) なんと!! 流行にのっちゃったのね。 小…

Archives

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.