1062130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AYU★HIBI

AYU★HIBI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayudes

ayudes

Calendar

Category

Freepage List

2006.11.12
XML
カテゴリ:旅行
大学のバレー部同期のポロの結婚式当日。
昨夜までの雨はあがり、いい天気!まさに結婚式日和です。
ひなひなもいつもと同じペースで起床し、朝食はホテルのバイキングだったので旦那と交代で食べにいき、しっかりお腹におさめました(しかし昨日のしゃぶしゃぶたべ放題といい結婚式前にたべ過ぎだ)ウィンク旦那にひなひなの相手をしてもらいながら身支度。11時のチェックアウトまで余裕をもって準備できてよかったー。髪も事前にパーマかけておいたのもいい選択だったな。
 挙式は浜松町の貿易センタービルの中にあるSKYHALL。ひなひなは披露宴にはでないのですがぎりぎりにおっぱいをあげて旦那とでかけてもらうために、会場に一緒にきて挙式にも参列させてもらいました。
 ここは38Fで物凄く景色がよかったー。お台場や東京タワーなどが今日は綺麗にみえました。富士山も!!お父さんに手をひかれてバージンロードに登場したポロも幸せオーラでまくりで輝いてました星ひなひなもおとなしくしていたのでホッ。
 披露宴の前、旦那と再び合流し、ひなひなは上野動物園にでかけていきました(いってらっしゃいー)これで私も落ち着いて披露宴にでれます(笑)
 さてポロと旦那様のK君。2年前、大学の同窓会後の体育会仲間との飲み会が出会いの場なのです。あの時独身のポロにいい男を!とおせっかいして、彗星のごとく現れたKくんとむりやり席を横にして強引にお互いの連絡先を交換させたのがよかった!!
 いつもは「もうーいいよー」と私のおせっかいを嫌がっていたポロですが、やはり「ピーン」ときたのか、Kくんの男前にひかれたのか(笑)あの時そういえば嫌がらなかったもんなーウィンクとにかくそういう事もあって、この結婚式の日に幸せな2人を見て感慨深かったです。
ひな

 披露宴にはポロの上司やゼミの先生も来られてスピーチしておられました。いずれもポロの頑張りやさんで彼女らしいエピソード「組長」「ゼミ長」「家庭長?!(Kくん発言)」がでてとても和やかな時間でした。
 私たち同期仲間も余興でスピーチしました。学生時代にはいつも余興で体をはった演芸をやっていたのでそれを恐れたYから「年相応の大人の余興で」と忠言あったように(笑)ポロの笑えるネタバラシを大人の雰囲気で大笑いやったわよー。スピーチのチームワークがよかったといわれてホッ。。。
 お色直しのドレスはみんなで予想。私は赤だと思ったけど青も好きだったかなーと青を予想。実際は情熱の赤!で似合ってました。
ぽろ

 披露宴が終る頃には東京の夕景が一望でき素敵な一時でした。ひなひなも旦那と上野動物園デートを楽しんだようで、一度もぐずらなかったようです。

 終った後すぐに着替えてひなひなの授乳。用事があった義兄が浜松町まで見送りにきてくれました。本当は時間があったらお台場やデパートに買い物したかったけど、微妙な空き時間と、旦那がだっこ疲れでへばっていたので早々に羽田空港に向かいました。
 日曜日という事もあってすごい人!食事する所も列ができていました。ひなひなもカートにのせて、空港で授乳したらそのまま寝てしまいました。富山空港への最終便8時の飛行機でも行き同様おっぱいをあげながら離陸、おちつきなく座席前の物をさわりまくっていましたが、泣きもせず無事に家に戻ってきました。(9時半には家に到着)
 1泊2日の結婚式便乗旅。。。ひなひなの初フライトも彼女の興奮状態のせいか一度もぐずって困る事もなく過ごせてよかったーーー。つきあってだっこ紐でがんばってくれた旦那にも感謝です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 10:26:20
コメント(17) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

脚のむくみはアムロ… きゅきゅ♪さん

簡単♪気楽に♪いろん… 寵 愛倫さん
アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ようこそ、ももちや… ももちやんさん
RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
タシケオぐーたら生活 タシケオさん
風の吹くまま 気の… Hirospaceさん

Comments

 佐々木 s@ Re:不思議な再会(05/27) Edi サンルイスオビスポ 懐かしいですね。…
 参加したおじさん@ Re:不思議な再会(05/27) 突然書き込みすみません。 1980年ころに参…
 ayudes@ Re[1]:不思議な再会(05/27) papaさんへ 全然、こちら開いてなくて、た…
 papa@ Re:不思議な再会(05/27) 私も1985年頃に日本EDIでサンルイスオビス…
 ayudes@ Re[1]:インフルA型&溶連菌きた〜(02/20) さとぼんちさん なんとか無事にうつらず終…
 ayudes@ Re[1]:インフルA型&溶連菌きた〜(02/20) ボス(親分)さん ようやく春めいてきてイ…
 さとぼんち@ Re:インフルA型&溶連菌きた〜(02/20) なんと!! 流行にのっちゃったのね。 小…

Archives

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.