651097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月16日
XML
カテゴリ:花だより
先週に引き続き土日のアルバイトで
今日は休みです。
Docomoのポイントガ期限且つ沢山ありましたので思い切って機種更改をしました、らくらくホン5で万歩計にGPSも付いています。値段は以前と違いかなり高価になっていますが私の様に5年近く使うユーザにはコスト的には許容できる範囲と考えましたが、既存長期契約ユーザに対する優遇策も充実してほしいですよね! ところで今日はポカポカ陽気で用事の後はWANとお散歩で久しぶりに狭山貯水池へ出かけたところ気の合うWANちゃん?と出会い相撲スタイルが始まり長居して駐車料金アップでした。 でも春を強く感じました!そこで協業社合同の万年花見幹事もやっているので早速案内をメールで配信しました(場所と日にちは内緒)現在はダンゴより花ですので幹事は場所取りで朝早くから大変です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 20時58分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.