651089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月02日
XML
カテゴリ:花だより
開花から10日以上経ってヤット満開?に成った井の頭公園で
花見を予定して関係者に連絡を取っていましたが、またまた雨
男に成りました。朝からの雨も15時頃には止みましたが地面
は濡れているし、気温は低く帰宅途中のコンビニで缶ビール買
って公園のベンチで一寸花見気分に成ったら花よりダンゴで焼
き鳥のいせやに上がり込んで座敷で宴会遣っちゃいました。スマイル
今年は何時までも寒い日が続きますね、稚鮎の遡上情報も良く
ないので少し心配です。あと、約50日毛針は準備出来ました
か? 
井の頭花見





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月05日 09時47分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.