653129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月07日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 暫く釣行していません、行こうとすると雨予報で出鼻をくじかれます。
最近は直ぐに警報ですからね、警報等を出しておけば責任を問われない?
とは考えていないでしょうが、安全・安心社会への道のりは難しいです
ね。 災害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 神通川も大雨以降鮎が減ったようです、北関東・東北も雨の影響が出
ていますので関東の釣り人は狩野川に集まっているようです。

久しぶりの狩野川でしたが友釣り師で一杯です。写真の殿淵も見える範
囲で11人です、でも釣れていない様でいつもの毛鉤ポイントにも立ち
こんで来ていますの竿出さずで偵察のみで帰ってきました。
落ち鮎にはまだ々早いです。
20140906kano

 帰路にある酒匂川はパラパラでしたが、相模川は鮎友釣り師で一杯
でした。しかし、鮎は竿の入っていないところで群れになって跳ねて
いましたよ。

 ☆☆ HPのメールボタンよりの連絡について ☆☆

 最近、スマホからの問い合わせがHP公開のアドレスへ届きますが、
スマホの設定により返信が送れません。(エラーで返ってきます。)
返信を受け取っていただくために、
1 受信拒否設定でパソコンからのメールを拒否していませんか。
2 迷惑メールのURLの設定で迷惑仕分けに設定していませんか。
 を確認してください。
 ☆私のスマホからの返信は出来かねますのでご了承ください。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月07日 09時23分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.