651163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月12日
XML
カテゴリ:その他
 通夜、告別式、初七日、四十九日、納骨、百ヶ日、初彼岸、初盆と
母が逝ってから1年が経ちましたので斎場で一周忌をした後墓参りに
逝きました。+相続協議もあり結構忙しい1年間でした。 
その為+仕事も忙しく鮎釣りがパッとしません。(言い訳?)
201410Hana
1周忌の献花です。                庭のホトトギスです。

 18号に続いて19号が来ますので今週もまた増水で、釣りが難しく
なりますが被災された方々はそれ所ではないのでお見舞い申し上げ
ます。  先の増水では釣り人の皆さん薄濁りを狙って釣果を得て
いる様ですのでタイミングを狙って落ち鮎に参加しましょうと思っ
て居ますが運気は戻ったかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月12日 14時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.