653186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月25日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 10月の伊豆と云うのに寒いです、早朝に催して目が覚めてしまいました。
朝露も凄くサンダルでは足が濡れ寝られなくなり、昨日上流で失敗したので
下流に向かい城山が聳え立っているところへ。
20141025Zyuyama

 朝日が眩しい中、竿を出しましたが未だ早い!30分経ってヤット当たり!
坊主免れでホットしました。直後にモズク蟹網の人来て一網で10程入ってい
て二網目も同じ程で機嫌良く川況を話してくれました、相当の出水だった様
です。 気を切り替えたところで針も替えて大型24cmに続いて痩せの22cm
も釣れ19,17,15cmと型落ちで釣れなくなり1時間当たり無しで納竿としま
した。昨年に比して大型の魚影も少なく、(小さいの1杯居ますが)水温も低
いので私的には今期は早めの終了と成りそうです。
20141025

 当たりは富山の派手なラメ針でした。最近私と八橋5段は相性が悪い様です。
それに体長だけで幅が無い鮎なのが残念ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月25日 19時09分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.