653123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月03日
XML
カテゴリ:その他
 今日、文化の日は東村山は恒例の地蔵祭りでした。
上空では入間基地の航空ショウの編隊が飛び回っていて賑やかで
地上が負けていましたね。浦安の舞は中々始まらないし、千躰地
蔵は撮影制限ですので地元婦人会の焼き団子を買って帰りました
よ。
20141103Jizou

 それと、息子が新居建設との事で自宅裏で倉庫として使っていた
築40年余の古屋を解体の為重機が搬入されました。鮎釣りに専念で
きる状態で無くなってきましたね。
20141103kaitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月03日 20時57分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.