653200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月03日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 元旦に仕事をした分、2・3日はのんびりと、と思いましたが持ち前の貧乏根性で
お出かけに、料理作りと多忙です。

 この頃の獅子舞はイベントの一環として大掛かりに催されていました。
2015sisimai

 毎年冷凍庫の大掃除で鮎料理です、一つは南蛮漬けで唐揚げを出し酢に漬けて
やわらかくして食しますが、鮎の大きさや味で出来が変わりますので結構難しい
です。
2015nannban

 少し大き目や落ちの鮎は甘露煮にします、素焼きで干してから圧力釜で作りま
すが一度に6尾程しか作れません。神通川の鮎が美味しいですね。
2015kanroni

 それで、つまみはOKですが酒は自分にご褒美で八海山と今話題の竹鶴(ウィス
キー)です。
2015taketuru

 5日から仕事が目一杯ですので4日までは飲み正月にします?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月03日 18時28分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.