653195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月25日
XML
カテゴリ:花だより
 お久しぶりです、ブログ書く気力も欠如気味の毎日でしたが少し先が見えて
きました。今日の多摩北部は13度位まで気温も上がり暖かった様ですがビル
内の一日で感じる事も叶いませんでしたが明るいうちに帰宅して家の周りを見
ると春を見つける事ができました。
1.河津桜が綻んでいました。 2.水仙が咲きました。
20150225Sakura

 気分も春になれれば良いのですがもう少し掛かりそうで、渓の解禁には間に合
いそうにありませんが恒例の河津桜のお花見はWANの宿も予約したので何が何で
も行きます。

 それと、青森の「りんご」美味しいですね!この冬3度目の発注をしました。
夫婦とWANで一日一個を3分の1づつ食べています、1ヶ月分10Kgを購入して
冷蔵庫に入れて楽しんでいますよ、健康にも良さそうですし?。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月25日 20時06分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.