653190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月29日
XML
カテゴリ:花だより
 今日の多摩北部は20度まで上がりポカポカ陽気でしたが夕に雨が
ぱらつく空模様でした。 春は少しずつ前進しています、庭の花も
次から次へと開花しています。
20150329_1
錦木蓮             水仙

20150329Hana_2
ボケ              ヒマラヤ雪ノ下
バイモ百合

桜は開花しましたが、見ごろは今週末になりそうです。

もう良いかな? と思い筍狩りに行ってきました。今年は寒かった
のと雨が暫く降っていませんので未だ、芽しが遅く、型も小さいで
す、竹林の中を探しながら歩き回り何とか今年の初物を10余個掘り
当てることができました。
20150329Takenoko

若竹煮+筍ご飯の夕食は美味しかったです。

 自宅隣では長男の家を新築中で、今日はメーカが建築中の家屋見学会を
行っていました。
20150329_House





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月29日 22時01分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.